« のんき屋怒涛の連休へ突入 | トップページ | 品川てづくり市と井の頭アートマーケッツ »

すばらしきかな花三昧

Jiyuugaokahanaten_033 ギャラリーの壁面コーナーを、写真のJUNさんhttp://blog.goo.ne.jp/kota2_180701と今回コラボらせていただきました~fuji

JUNさんの愛犬フレブルのこたつ君&みかんちゃんそしてお友達のボステリABBEYちゃんの写真が、本当にあたたかくセンス良く、なんだかほんわか幸せな気分になってしまう作品の数々と、のんき屋グッズ&油彩がとってもナイスマッチですgood嬉しいコラボ~~

ディスプレイの最中も「親ばか万歳~fuji」なんてしゃべくりながら、楽しくあ~でもないこ~でもないと。

そしてセンスの良いPETIT生徒さんのお花に囲まれてさらになんだか良い感じの空間になりました♪

まだ開催中ですので、セピアカラーで雰囲気のみお伝えしますが、カラーで見るともっともっとすごいですよsmile他の皆さんのコーナーもそれぞれ個性が違い見所満載です

そしてやっぱ植物の力ってすごいです

お花の先生じゅんちゃんの元気の秘訣はそういうところから来てるのかも・・・・今日はワタクシもなんだか元気をもらえました♪

と、言うことで!

明日の品川てづくり市もがんばりま~~す♪

|

« のんき屋怒涛の連休へ突入 | トップページ | 品川てづくり市と井の頭アートマーケッツ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/31733428

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしきかな花三昧:

« のんき屋怒涛の連休へ突入 | トップページ | 品川てづくり市と井の頭アートマーケッツ »