« ぷひ~♪ | トップページ | お知らせです♪ »

12月の「のんき屋」出展予定

12月の出展予定が決まりました

「Go!Shiodome Xmas 2009」http://www.sio-site.or.jp/

xmasShiodome Xmas アートマーケットxmashttp://www.sio-site.or.jp/art/

12月4日~10日(15時~20時)

12月14日15日(15時~20時)

ここでしか買えないオリジナリティー溢れる手作りのXmasプレゼントpresentがテーマの、かなりクオリティの高いshine作家さんたちが集結する活気のあるアートイベントです

その場でプレゼント用のオリジナルラッピングもしてくれます♪

ムッフーdashイベント好きの、「のんき屋じもん」も、今回は特に気が抜けません・・・か~なり気合を入れてラッピングサービス&ディスプレイさせていただきます

ワンコ連れも、OKな場所なので、皆様是非是非遊びに来てくださいね~fuji

Shiodome Xmas限定バージョンたくさんご用意して参りますfuji

|

« ぷひ~♪ | トップページ | お知らせです♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32264457

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の「のんき屋」出展予定:

« ぷひ~♪ | トップページ | お知らせです♪ »