« 1日のアートマーケッツ出展場所 | トップページ | 明日3日の出展場所 »

ありがとうございました♪

本日の井の頭アートマーケッツ&のんき屋ワークショップも、皆様のお陰さまで大盛況にて、終了することが出来ましたheart01

いつも出展することのない、池の反対側での出展だったにも関わらず、本当にたくさんのお客様&わんこちゃまにご来店いただけてとってもとっても感無量でした・・・crying

ありがとうございます♪

今回は実は、いつもこちらで商いさせていただいているので、ここの神様の弁財天様に、たまにはその感謝の気持ちを還元する意味で何か奉仕しないと、と、思い、遊びに来た子供たちの為に本革刻印のワークショップをさせて頂こうと思ったのですが・・・返って、驚くほどのお客様にご来店いただけて・・・毎度やはり「ありがたや~ありがたや~」cryingと、心から感じた一日でありました

お写真バタバタ店員の為、なかなか撮れなくて、本当は毎回来ていただいたワンコちゃん全員をブログにご紹介させていただきたいのはヤマヤマなのですが・・・・

そのバタバタの中、撮らせていただいたわんこちゃんズを紹介させていただきます♪

111inogashira_007 まずは朝一でのんき屋のお洋服でいらしてくださった、そら君&海里ちゃん

そら君は我が家のまの字に本当にそっくりで(笑)お写真で見るより、実物の方が、体型(10kg)といい、表情と言い、緊張するとぺろぺろしたり、左足を上げるところといい、しぐさまでそっくりで、なんだか嬉しくなってしまいました

もう他犬とは思えません(笑)妹分の海里ちゃんとの仲の良さも微笑ましくて、いらしていただけて嬉しかったです♪これからも何卒よろしくお願い申し上げます♪

そして、その後

111inogashira_019 こんなカワイイダックスの仔犬のツーショットhappy02・・・いかがです~~まさしく天使の使いが舞い降りたようでしたshine

かい君アロハちゃん、のんき屋探ししてくれて本当にありがとうございました♪お会いできて本当に良かったですhappy02

お洋服も購入くださりありがとうございました♪

111inogashira_026 クイズです

このかわいい尻尾の持ち主のワンコは??

heart01

heart01

heart01heart04

111inogashira_025 答え

ぐらちゃん&ぽぽちゃんです♪

井の頭限定のラグランをたくさんご購入いただき&お土産まで頂いて・・・・感無量cryingありがとうございました♪手が汚れないように、というさりげないご配慮までいただき・・・なんとお礼を申し上げてよいのやら・・・お心遣いに心から感謝いたします

そんなこんなで本日もいつものように感謝感謝の一日となりました

のんき屋を応援してくださる皆様、ご購入いただいた皆様、興味を持ってくださった皆様、毎度毎度ありがとうございましたheart01

|

« 1日のアートマーケッツ出展場所 | トップページ | 明日3日の出展場所 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

今日はじもんさんにお会いすることができて嬉しかったですheart04

助っ人さん はじめましてです。(*^-^)
ご挨拶が遅くなりまして、失礼いたしましたとお伝えくださいね。

ぽぽの尻尾 短くてオモローですよ。
あっ でも、ひょっとして手タレとか足タレみたいな感じ?
なんてね(笑)
のんき屋宣伝部長兼専属モデルの女優ビスコさまにしかられてしまいやす(^^;)

この冬はお袖があるラグランで防寒対策バッチリですscissors

投稿: グラぽぽ家 | 2009年11月 2日 (月) 02時35分

カイとアロハの写真のせて頂きありがとうございますsun
午後からパピースクールがあったので、
バタバタでお邪魔しちゃいました。
今度会うときには、少し成長して
人に対して慣れてくれればいいのですが、、
(パピースクールでは怖がって四隅から動きませんでした。。。泣)

またの出会い楽しみにしています♪

3日は、ちょっと寒いみたいですが、
風邪をひかないように気をつけて頑張って下さい。
陰ながら応援してます☆


投稿: ジャスミン | 2009年11月 2日 (月) 12時25分

ぐらぽぽ家様
昨日は、生グラぽぽちゃまs&N様にお会いできてとっても嬉しかったです~~heart01お土産まで頂いてありがとうございましたheart01
ぽぽちゃんのしっぽ・・・・あまりにもかわいすぎましたhappy02
またのお越しをお待ち申し上げておりま~す
現在アートマーケッツのんき屋カフェを考案中ですsmile

投稿: じもん | 2009年11月 2日 (月) 19時43分

ジャスミン様
昨日は天使の使いのようなカワイイカイ君アロハちゃんと、いらしてくださりなんと言うか、と~heart01ても癒されましたconfident
仔犬ちゃんのころのワンコの可愛らしさというものは、なににたとえればよいのでせうか??
正に癒しそのものですよね~confidentconfident
お忙しい中のんき屋を探してあてていただき本当にありがとうございましたconfident
またお会いできるのを楽しみにしておりますconfident

投稿: じもん | 2009年11月 2日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32030194

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 1日のアートマーケッツ出展場所 | トップページ | 明日3日の出展場所 »