« 明日の井の頭アートマーケッツ | トップページ | 初恋のお相手 »

落ち葉舞い散る季節

091108_001 落ち葉がハラハラと舞い散っていました

写真は朝の井の頭公園の様子です

ハラハラ舞い散る落ち葉は写真には写っていませんが、叙情的で少しアンニュイな感じがとても良い雰囲気でした

ケヤキの大木も紅葉が始まっていますしね

四季を通じて、井の頭公園で出展させていただいていると、季節の移り変わりが、肌で視覚で空気で感じられ、木々に癒され・・・来店してくださるお客様やワンコちゃんたちに癒され、仕事をしに来てるのだか癒されに来ているのだか分らなくなるほど、ゆったりした豊かな時間をすごさせていただける大好きな場所になりました

井の頭公園アートマーケッツに出展させていただくようになり、早8ヶ月・・・常連さんも、おかげさまでたくさんfujiのんき屋探しをしてくださる方もたくさんfujiワンちゃん連れで、お客様の「こんにちは~~♪」の声と、ワンちゃんに励まされつつ、感謝感謝の日々でございます

前回完売したので、またまた連夜「かぁ~さんがぁ~夜なべぇ~をしてぇ

~」さながらにたくさん作って持って参った新作もまたまた殆ど完売いたしました

手染めもほぼ完売・・・

また新作を作らなくては・・!

本日の商いの後、首都高をお家で待つまの字の為にブンブンかっ飛ばして帰っていると、目に付いたのは、赤坂プリンスさんやホテルオークラさんなどの、ステキなクリスマスイルミネーションshineshineshinexmas

ほほぉぅ~なるほりょ~もう世間はクリスマスなのでぃすね~xmasやはりワンコのアパレル、のんき屋も季節は先取りしないといけないのかな?

というわけで、のんき屋としても、のんきに晩秋の風情を愛でているばかりではなく、季節を先取りしないとっdashムッフーdash!と、いうわけで、次回は、新作「のんき屋クリスマスコレクション」というタイで(笑)出展させていただきたいと思います

ファーなどをつかって、クリスマスや雪の季節に似合う小粋なお洋服を考えています

HPにも今週中にもUP予定です♪

楽しみにおまちくださいませ~~♪

本日ご来店いただきましたお客様、誠に誠にありがとうございました♪

|

« 明日の井の頭アートマーケッツ | トップページ | 初恋のお相手 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。
カイカイとアロハの飼い主です。
クリスマスバージョン楽しみにしていますheart01
また、お邪魔しまっすぅsmile

投稿: ジャスミン | 2009年11月 8日 (日) 20時59分

ジャスミン様~heart01
コメントありがとうございます~
昨日の井の頭はとっても暖かく非常に心地よかったですよheart01
クリスマスバージョンは今週中にUP予定ですconfident
ただただ元気なだけではなくちょいとアンティークな雰囲気のしっとりとしたクラシックなクリスマスのイメージの、新作お洋服を考えておりますxmas
お楽しみに~~fuji

投稿: じもん | 2009年11月 9日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32130575

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉舞い散る季節:

« 明日の井の頭アートマーケッツ | トップページ | 初恋のお相手 »