« 23日井の頭アートマーケッツ出展します♪ | トップページ | 本革首輪&リードオーダーのお仕事 »

のんき屋改めいそがし屋????

Sutensil_014 折からの雨もやんで・・・今日は風もなく絶好の出展日和となりました

朝の井の頭公園の風景です

前日までの雨で湿気を含んだ公園の空気に朝の太陽がさしかかると、まるでラッパを吹くbell天使が舞い降りてくるはしごのようにみえます

美しいです

本日は今年最後の出展になるかもしれないということで、井の頭で常連さんになってくださった方が、いつにも増してたくさんいらしていただき、とても嬉しかったですfuji

ですが、忙しさのあまり、お写真も撮れないし、お話しもゆっくり出来なかったお客様もいらっしゃって大変申し訳ございませんでした

あまつさえ、いらしていただいた常連様JRTリノちゃんのとってもステキな雰囲気のあるご夫妻の飼い主様に接客までしていただいてsweat01、本当に何とお礼を申し上げて良いやら・・・sweat01ありがとうございました~~fuji

そしてまた!常連さんのお一人ハッピーちゃまの飼い主さん、「今年の井の頭の出展納めですか~」とニコニコいらしてくださり、「のんき」という形容にありえないほどの、のんき屋12月のスケジュールを聞いて、「そいつぁてぇへんだぁ~こうなったら、のんき屋さんは、もはやのんき屋さんじゃあねぃですねぇ~いそがし屋さんと言ったほうがしっくり来ますねぇ~~(笑)はっはっはっ」(江戸っ子口調に勝手にアレンジしてみました)(笑)

ともかくもこのような感じで毎度毎度のドタバタ&テンヤワンヤ劇場で・・いらしていただいたお客様に丁寧な接客もままならず、申し訳ない気持ちsweat02と、ありがたい感謝の気持ちとfujiなんだか今年最後の井の頭余韻の残る出展となりました

12月は井の頭には出展できませんが、汐留Xmasアートマーケットにたくさん汐留Xmasオリジナルシリーズ新作ひっさげて臨む予定ですし、油絵は国立の亀福ギャラリーにての「JACK JACK JACK展」に向けて、サムホール5点~6点(間に合うのか?私よcatface??」

と、いうわけで、明日から寝る間も惜しんで、「のんき屋」返上、しばらくは「いそがし屋」でがんばりま~~す♪

※オーダーお待ちのお客様最優先でがんばりますので、今しばらくお待ち下さいましfuji

|

« 23日井の頭アートマーケッツ出展します♪ | トップページ | 本革首輪&リードオーダーのお仕事 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32326565

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋改めいそがし屋????:

« 23日井の頭アートマーケッツ出展します♪ | トップページ | 本革首輪&リードオーダーのお仕事 »