« 明日3日の出展場所 | トップページ | 冬服をご注文くださったお客様へ »

東京に木枯らし一号が吹いた日

のんき屋は涙のちょちょ切れそうに寒い井の頭公園北側広場に(他の賢明な出展者さんは暖かい南側に集中)ぽつねんと・・まさにぽつねんと居ましたcatface

3日は出展予定だけどどうやら木枯らし吹くらしいし、きっと寒いんだらうなぁ~catfaceとのんきに構えていたものの、実際こんなにもこんなにも寒いとは・・・ワタクシじもんは甘かった・・・井の頭公園北側をナメテいました・・・

今年の春から井の頭で出展させていただいていたワタクシは、井の頭の冬を知りませんでした・・・こんなに北側が寒いとは・・・実に実に浅はかなワタクシでありました・・・

それなのに・・・・こんなにも、涙がちょちょ切れるほど寒い中、なのに・・・たくさんの常連様がまたまたいらしてくださり・・・・あ~誠に・・今回もなんと感謝の言葉を皆様に伝えれば良いのでしょうかfuji

寒くて頭のカイロが少々プッツンしておりましたので、せっかくいらしていただいたお客様には、何かと行き届かない点があったのではないかsweat01と思いますが、この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせていただきたいと思います

本日木枯らし1号の吹き荒れる中、いらしていただいた皆様誠に誠にありがとうございましたfuji

バタバタした中でかろうじてお写真を撮らせていただけたお客様をご紹介させていただきます

のんき屋のフルコーディネートで毎度毎度のお馴染みさまハッピーちゃまheart01お散歩道中に立ち寄って寒さにメゲまくるじもんを励ましてくださいましたfuji111inogashira_028

さりげなく、お向かいのカフェのワンコ模様のカウヒーまで差し入れてくださり、暖かいお心遣いに泣けましたcrying

ハッピーちゃん&ご夫婦はその名の通り、いらっしゃるといつも幸せな空気cloverを運んでくださいます

いつも応援くださりありがとうございますfuji

お次はのんき屋のフレブルサイズの型紙作りにご協力くださった「こたつdeみかん」http://blog.goo.ne.jp./kota2_180701のJUNさんととってもお優しそうなだんな様とこたつ君&みかんちゃんです111inogashira_034

本当にこんなに寒い中いらしてくださって、しかも、本革首輪までもご注文くださりありがとうございました

お洋服とっても似合ってました

そうそう!あの後スグ、こたつ君を少し小さくしたくらいのフレブルちゃんが、みかんちゃんとオソロのキルトタンクをご購入くださいました♪おかげさまでありがとうございますfujiだんなさまにもよろしくお伝えくださいませ

そしてまたいつかJUNさんと何かでコラボれる日が来ますようにfuji(笑)

そして、毎度毎度おなじみさんのJRTのHALちゃんheart01たっくさん冬服ご購入ありがとうございました~heart01happy02お顔がうまく撮れなくてごめんなさいsweat01

お洋服それぞれ良い感じで似合ってました~これからのHALちゃんの「井の頭2009冬!」のお散歩道中でのんき屋のお洋服が活躍できることを祈ってます♪111inogashira_054

その後、JRTのお客様が目白押しで・・・

まずはそら君だいきち君ですfuji遠いところお車でいらしていただき、リードもさっくり購入いただき、手染めシリーズまでも・・・fuji111inogashira_069 かわいいでしょお~~お似合いです♪

111inogashira_070 眞田リードも手染めシリーズと和風な感じがナイスマッチscissorsです

O様本日は遠くからいらしてくださり誠にありがとうございました。毎度のバタバタ店員で申しわけありませんでしたcoldsweats01またゆっくりお会いできるのを楽しみにしておりますheart01そら君だいきち君ありがとうheart01ご注文の品ももうしばらくお待ちくださいませfuji

111inogashira_073 そしてなんとこの!瞳を閉じ、まさに森の哲学者のような面持ちのJRTは、まさしくのんき屋宣伝部長のビスコ嬢http://blogs.yahoo.co.jp/chikikonbisco/30537003.htmlではありませんカfuji

111inogashira_078 凛々しいストイック系イケメンの三太郎くん&運動神経抜群体育会系プリティー細マッチョのちゃんぷ君http://yumibanana.jugem.jp/に挟まれて・・・これって両手に花?さすが女優です

111inogashira_085 オソロのパッチワーク似合ってます~~

寒さを吹っ飛ばす元気で愉快な皆様に励まされました

ありがとうございました~~♪

PS:ちゃんままさんハロウィーンキャンディの差し入れありがとございましたhappy02

お写真は撮れなかったけれど、本日も木枯らし一号吹きすさぶ寒い中、のんき屋探しをして、いらしてくださった皆様!深く深くお礼申し上げますfuji

帰りの高速道路上から見えたビルの上の満月はなんとも言えず、まあるくまあるくfullmoon輝いておりまして、今日は鼻水垂れるほどsweat02寒かったけれど、皆様のお陰で私の心は実にホカホカ幸せな気持ちで今日一日を嬉しく思い出しながら、月を眺めながらゆるゆると帰路につきましたcatface

ありがとうございましたfullmoon

|

« 明日3日の出展場所 | トップページ | 冬服をご注文くださったお客様へ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

昨日は大勢で押し掛け、お騒がせしました。
寒かったけど、風邪引かなかったかな?

今回も可愛いビスコ好みのお洋服が購入出来て
とても嬉しかったです。
みんなで『チェック、可愛いねぇ♪』と親バカ
炸裂でしたよん。
サイズの件、わがまま言って申し訳ありませんでした。

宣伝部長って・・・・貢献するほど購入してないし(汗)
ビスコは単なるのんき屋ファンなのでR。

また遊び・・・じゃなくって、買いに行くざます♪

投稿: チビスコ | 2009年11月 4日 (水) 13時50分

チビスコ様sun
3日はホント寒い中ワイワイ遊びに来てくださってありがとうございましたheart01実は、寒さに非常に弱い私なのですが皆さん&わんこちゃんズの元気なご来店で寒さも和みましたspa
それにしてもチェッカーズfuji似合ってましたね~~fujiあんなにかわいく着こなしてくださるとは、作り手冥利に尽きるとはまさにこのことですcatface
またいつか・・・今度は井の頭の陽だまりの下、お会い出来るのを楽しみにしておりますsmile

投稿: じもん | 2009年11月 5日 (木) 06時38分

じもんさん~♪
じもんさんとの楽しいひとときに、
ついつい長居してしまい、すみませんでした♪
井の頭公園も満喫できて、楽しい一日でしたわ♪むふ♪
お洋服も、2BUHIにぴったりで、お気に入りですぅ♪

カラー&リードもよろしくお願いしますねん♪
リード、決まり次第、連絡いたします♪

チェックのお洋服、大人気ですね!
チェッカーズの仲間入りしたかったな♪むふん♪

投稿: JUN | 2009年11月 5日 (木) 19時34分

先日は寒かったですね~
お体、大丈夫ですか?

そらとだいきちの写真を載せていただいてありがとうございます。
似合ってます?
そらは本当に「JANPIN' JACK」なので、「DANGER!!!」と入れて
もらいたいくらいでなんです・・・

真田紐のリード、超気に入りました♪
手にしっくりくる感じで使いやすいし、二頭で散歩する時は
短くして使えるので便利なんです。
そしてずっと欲しかった手染めシリーズも買えて良かったです~
富嶽三十六景の絵が好きなので、この手染めシリーズは欲しかったんです。
今度はそら用に「神奈川沖浪裏」風のタイプを買おうっと・・・

何度もサイズのことを聞いてしまって、その度に親切に教えて
いただきありがとうございました。
また、時間を作ってお邪魔したいと思ってます。
私一人で行く場合は、軽いそらを連れて行きますね~

投稿: tomo | 2009年11月 5日 (木) 19時45分

JUNさん~~♪
あの日は寒かったですね~confident皆さんで遊びにいらしてくださって本当にありがとうございましたheart01
長居??いやいや今度いらした時はもっと長居してくださって~happy02すばらしき天然JUNさんとのお話しは、愉快で楽しくて大好きですsmile
カワイイお写真ありがとう~~happy02smileあのステキなお写真で充分です~またリードの件などメールにて返信いたしますね~~heart01

投稿: じもん | 2009年11月 6日 (金) 11時30分

tomoさん
コメントありがとうございます~~heart01heart01コレまでのんき屋に来られた方であんなにさっくり短時間で眞田紐リード2本購入されたのは後にも先にもtomoさんが始めてですconfident使い心地良かったみたいで、安心いたしましたconfidentラッキーカラーのイエローリードこれからのそら君だいきち君のお散歩道中でサクサク使ってくださいねheart01
tomoさんも北斎翁の富嶽三十六景お好きなのですか?北斎好きな方に、富嶽三十六景モチーフにしたのんき屋手染めシリーズ購入していただけてとても嬉しいですfujiこれも妙見様のお引き合わせ~ありがたや~ありがたや~fujiまた、バタバタじもんに懲りずに遊びにいらしてくださいね~fuji

投稿: じもん | 2009年11月 6日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32059188

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に木枯らし一号が吹いた日:

« 明日3日の出展場所 | トップページ | 冬服をご注文くださったお客様へ »