« 明日の井の頭アートマーケッツ | トップページ | Xmasシリーズsold out »

晩秋ののんき屋井の頭アートマーケッツ出展風景

Xmas_191_2 本日は落ち葉がハラハラと舞い散る、穏かで暖かい秋の一日でした

毎度おりこうクラウス君がのんき屋看板犬になってくれてますfujiありがとうございます^^

最近、嬉しいのが、井の頭で顔見知りになった常連さんがお散歩の途中に立ち寄ってくださることです♪

Xmas_188 JRTのHALちゃん♪今日も元気にのんき屋に寄ってくれました♪

お店の前を、コロコロコロコロと、元気なツキノワグマ模様の仔犬ワンコと、コロコロコロコロ、さらに続いてやってきてくれたのんき屋常連様のリノちゃんとも気があってまたまたコロコロ遊びまわってましたねfuji

疲れを知らないハイパワーなHALちゃんには毎度毎度元気をもらえます♪また、お散歩途中にちょちょいっと、お顔を見せにいらしてくださいね~~♪

Xmas_190 そしてそしてこのカワイイ仔犬ちゃんはJRTのんき屋常連様の、リノちゃん♪です^^

ブラウンニット似合ってます~~♪

そしてリノちゃんに弟分コア君が来たとのこと、いつかまたお会いできるかしら~~^^楽しみにしてます♪Xmas_199

午後には、再度、真っ赤なりんごと暖かい笑顔を^^差し入れくださり感謝感謝です♪りんごの赤い色がなんともかわいくて、ほっこりほぉっ~~~っこりした気分になりましたので、のんき屋商品と並べて記念撮影してみました

お心遣いに感謝いたします♪ありがとうございました~

Xmas_174 そして昼下がりも空はまだまだスカッピンsun

Xmas_189 こちらはのんき屋常連様のリーフちゃんです♪

アンティークドット似合ってます~^^

「ママさんだっこ~~」と、言っているのでしょうか??Xmas_203 毎度おっされ~~なリーフちゃんのママさんは、アロマのお仕事をされているエキスパートshine、とても癒し~~な、なんだか香りをかいでいるとお昼寝したくなるようなそんなまったり良い気分になるバスソルトいただきましたfuji

ステキな香りに本日一日癒されましたconfidentありがとうございましたfuji

と、まぁ毎度ここには書きつくせませんが、お写真は撮れなかったけれど、またまた本日もたくさんの常連さんや、お客様がいらしてくださり、たくさん作って行った冬服Xmasも、お陰さまでそれぞれのワンコの元へ

皆様!毎度毎度のんき屋をご贔屓くださり誠に誠にありがとうございます♪おいでいただけた皆様に感謝申し上げます♪

本日も誠にありがとうございました♪

|

« 明日の井の頭アートマーケッツ | トップページ | Xmasシリーズsold out »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32226667

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋ののんき屋井の頭アートマーケッツ出展風景:

« 明日の井の頭アートマーケッツ | トップページ | Xmasシリーズsold out »