« のんき屋改めいそがし屋???? | トップページ | 汐留Xmasアートマーケッツに向けて »

本革首輪&リードオーダーのお仕事

Kotamika_2  フレブル「こたつ君&みかんちゃん」と、言えば!http://blog.goo.ne.jp./kota2_180701  のんき屋のFBサイズの型紙を作るのに協力してくださり、しかもドイツ人のかっこよくてでも愉快で面白い飼い主さんのJUNさんとは、以前作品展でコラボさせていただいたり、イヌモノでも^^とにかく意気投合させていただいて、井の頭にもいらしていただいたりと、そのようなありがたい感じで、この度のんき屋の本革リード&カラーをご注文いただいておりましたのが、やっとこさ完成いたしましたfujiどんっどんっぱふっぱふぅ~~fuji

005 003 渋かっこいい一品っfuji

幅20mmのLサイズのキャメルカラーの革色と、オーカー系の渋い糸色がとてもオサレ~です♪

リードも本革と眞田紐とのジョイントリードで兄弟お揃いで良い感じに仕上がりましたcatface喜んでくださるといいな~

と、言うことで、お待たせしましたfuji本日これから発送させていただきますね~待っててくださいね~JUNさん&こたつ君&みかんちゃん

いつもいつもありがとうございますheart01むふっ(JUNさん風に^^)

※現在ご注文のお客様のものも、心を込めて製作させていただいておりますので、申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さいませ~m(_ _)m

|

« のんき屋改めいそがし屋???? | トップページ | 汐留Xmasアートマーケッツに向けて »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
カラー&リード届きました♪
とっても素敵で、感動です!
のんき屋さんの手づくり♪
ひとはりひとはりに、じもんさんの思いを感じます^^

こたつ&みかんに、とっても似合ってて、
イケメンに磨きがかかりましたわ♪おほほほほほ♪
近いうちに、カラー&リード姿をブログにアップしますねん♪むふ♪

最近、とても忙しそうですが、
お身体はこわさないようにしてくださいねん♪
応援してます♪ふぁいと!

投稿: JUN | 2009年11月26日 (木) 23時15分

追伸
ドイツ人でかっこいいは。。。爆笑しました(笑)
メタボ道中ひざくりげですから(笑)むふん♪

投稿: JUN | 2009年11月26日 (木) 23時35分

JUNさま
コメントありがとうございます~~noteこたつ君&みかん君サイズ大丈夫でしたか??fuji安心いたしましたnoteイケメンにさらに磨きがかかったですってfujiそいつぁなにより嬉しいお言葉ですねぇいgood
ブログ!コタ2君&みかんちゃんの道中日記楽しみにしております~smile

そして!ぬぁ~にをおっしゃいますやら!dashJUNさんはビジュアル的にはかなりかっこいい異国の人ですよ~noteお話しさせていただくと愉快な!とか、オモロイ^^などという形容詞が付いてしまいますが、その雰囲気のあるステキなビジュアルとのギャップがなんともなんともステキですsmileまたいつかお会いできる日を楽しみにしておりま~~っすsmile
いつも応援いただきありがとうございます
heart01

投稿: じもん | 2009年11月29日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32350992

この記事へのトラックバック一覧です: 本革首輪&リードオーダーのお仕事:

» ガラス瓶に手紙を入れて [ガラス瓶に手紙を入れて]
少し前の日本を知る方々が、手紙をガラス瓶に入れ海原へと流して下さいました。このブログの浜辺へとたどり着いた、これらのメッセージが、現代・未来を生きる皆さまの心へ届きますように---。 [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 00時22分

« のんき屋改めいそがし屋???? | トップページ | 汐留Xmasアートマーケッツに向けて »