« お知らせです♪ | トップページ | 明日22日の井の頭は寒そう »

雨の日のカッパ版再び

いやぁ~本日は随分冷え込みましたねぇ~rain

汐留Xmasアートマーケットのフライヤー用に写真のデータを送るよう要請がありましたので、手染め作業中の写真を撮影しました

家の中でもマフラー巻いて、帽子まで被って、不自然きわまりない格好ですが・・・

帽子はともかくマフラーは結構普段から巻いてます

ある意味「冬のおばあちゃんチック^^??」と、でも言うのでしょうか??Sutensil_009_2

でもね。でも、首周りを暖かくしていると、近年あまり悪い風邪をひいてないような気がいたしますが、気のせいでしょうか?

ともあれ、日々こんな感じで一枚一枚せっせと大切に大切に手染めさせていただいておりますsnow

クリスマス汐留の為に新しいデザインもワクワクと考案中ですxmasxmasxmas

|

« お知らせです♪ | トップページ | 明日22日の井の頭は寒そう »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32276717

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のカッパ版再び:

« お知らせです♪ | トップページ | 明日22日の井の頭は寒そう »