« 落ち葉舞い散る季節 | トップページ | お知らせ »

初恋のお相手

Ranny_001 みなさんこんにちは

今日はワタクシの初恋のお相手をご紹介いたします

JRTのラニーちゃんheart01です

仔犬の頃から、いつもの公園で良く会うちょいとステキなおねえたまheart01おいらよりちょいとだけ年上のラニーちゃんheart01えへheart01

ボール大好きな彼女に毎度振られっぱなしですが、今日はラニーちゃんとおそろいのハーフチョークでガウガウランデブーな、お散歩をいたしやした

向こうに居るのは、ぞう君(3歳男の子)ラニーちゃんのBFですfujiつまりオイラの恋敵でやんすが、なかなかに落ち着きのある風格のぞう君、勝てる気がいたしやせん

Ranny_005

Ranny_007 ピチピチのエレナ嬢まだまだ6ヶ月heart01嬉しくってパタパタと羽ばたいてますheart01

いつもの公園のいつものお散歩風景です

本日もみなさんとのお散歩道中楽しかったでやんすheart01

追伸:お待たせしました

クリスマスシリーズの生地本日入荷いたしました

近日HPにUP予定です

おっ楽しみに~~fuji

|

« 落ち葉舞い散る季節 | トップページ | お知らせ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32148189

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋のお相手:

» 犬のハーネス [ペット@ドッグカフェ]
犬のハーネスについてです。犬のハーネスは散歩時にぐいぐい引っ張って歩く犬に対してとても有効だといわれており、首輪にリー [続きを読む]

受信: 2009年11月 9日 (月) 21時52分

« 落ち葉舞い散る季節 | トップページ | お知らせ »