« 本革首輪&リードオーダーのお仕事 | トップページ | Xmasリース  »

汐留Xmasアートマーケッツに向けて

Xmasxmasbell的な新作を!

ということであったか~~い厚手生地のお洋服004 003 や、015

あったかニット・・・

ま「半分寝ぼけてますけどなにか?」

実はまの字は9時には就寝タイムなのです

トグロを巻いて寝ていたところでしたsweat02014

おつかれさんです

さてさて本日は、汐留ディスプレイ用のリースを購入しに浅草橋まで行ってまいりました

あと、約1週間かぁ~

う~~~む

どれだけがんばれるでしょうか??明日は一日油彩デー5点同時進行で描き上げます・・・・出来るのか?わたしよ????正直一日48時間欲しいと本気で思っている今日この頃の私じもんです

※汐留アートマーケットですが、以前の告知ではワンコOKと記載いたしましたが、残念ながらワンコちゃん連れはどうやらNGらしいのです。ごめんなさいっsweat01ワンコちゃん連れでと考えていた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした~。でもでもsweat01皆様の愛犬の為に首輪&リード&お洋服などなど、たくさんご用意させていただきますので、カワイイ愛犬の為のクリスマスプレゼントpresent選びにのんき屋に遊びに来てくださいね~♪お待ち申し上げておりますheart01

|

« 本革首輪&リードオーダーのお仕事 | トップページ | Xmasリース  »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32378464

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留Xmasアートマーケッツに向けて:

« 本革首輪&リードオーダーのお仕事 | トップページ | Xmasリース  »