« お知らせ | トップページ | スノードロップ »

Xmasシリーズ試作中です♪

Xmasの新作をまたもやあ~でもないこ~でもないとXmas_048

ブリティッシュ風なロイヤルタータンチェックが、キチンとスクール感?それともブリティッシュパンク?Xmas_076 いずれにしても

Xmas_040 のんき屋のゴールドのロゴも、スクールウェアーなテイストのキチンと感が、Xmas時期の小粋なお出かけ&お散歩にかなり良い感じです

まの字にはちょいとサイズ的にもキャラ的にも無理がありますが・・・Xmas_086 小粋なガーリー(こういうのはきっと女の子の方が良いと思います)ちょいとこっぱずかしいですが、ガーリーラグランLサイズまで・・・10kgまの字はパッツパッツsweat01

Xmas_009 Xmas_019

そして、こんなベタ~~なクリスマスフードも結構カワイイ

ポップな雪だるまサンタやもみの木などのカワイイイラストがプリントされた肌触りのよい綿100%ネル素材に、お腹側はトレーナー生地です

Xmas_138 Xmas_097さらに!チョコミントボーダー柔らかトレーナーニットのカジュアルな感じも自分的には結構好きなアイテムです♪まの字も着心地かなり良いみたいです♪Xmas_055

なんちゃってツイード

ツイード素材?ッぽいのですが、実際は綿ネル100%なんです

渋いピンクが辛口ガーリーheart01良い感じですよ♪

Xmas_071 このような調子で試作はまだまだ続きます・・・

|

« お知らせ | トップページ | スノードロップ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32175009

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasシリーズ試作中です♪:

« お知らせ | トップページ | スノードロップ »