« 汐留Xmasアートマーケッツに向けて | トップページ | Remember,I love you. »

Xmasリース 

昨日は無言の一日・・・油彩5枚一気加勢に一日で仕上げましたfuji

コレまで小さいサイズとは言え一日で5枚はありえませんでした・・・なんと言っても一枚入魂ですから、1日1枚が限界です・・・一つのモチーフと向き合うのに相当のエネルギーを消耗いたします。楽しい作業ですが、かなりパワーを使います

朝8時から作業に取り掛かって、全て出来上がったのは夜中の12時過ぎでしたpresent

しかしながら時間を区切ったことで、ある意味、今までにない勢いのある5点に仕上がったような気がします

出来上がりはお楽しみheart01ということで、汐留前半4日~10日、12日から20日JRTモチーフの革小物作家lee tamaさんの「Jack Jack Jack展a gift」にゲスト参加させていただきますので http://leetama.com/は亀福ギャラリーへ

そんなこんなで汐留の準備やらなにやらでバタバタの忙しい毎日ののんき屋なのですが、本日は息抜き・・・午前中は空手・・型に集中して癒されました・・・、そして午後はhttp://ameblo.jp/petit-fleuriste/entry-10398386826.html

会うとものすごいパワーrockをもらえる親愛なるフルーリストheart01大好きな友人heart01Junちゃんのクリスマスリースを求めて、中目黒の駅から目黒川沿いをテクテク歩きました

Nakameguro_008 カメラを構えて歩いてたらい~たいたeye見ぃ~つけたheart01Nakameguro_014

そこはかとなく良い雰囲気の中で出展されてました

ワンコのお散歩の途中でも立ち寄れる、目黒川沿いの桜並木の通りです

いろんなショップもあって都内とは思えないほどまったりした良い雰囲気でした

ホットワインや、おつまみをご馳走になりつつまったり楽しいおしゃべりに花を咲かせ・・・花職人JUN先生の大作もめでたくGET出来(おまけありがとうheart01)大満足でありますNakameguro_007 Nakameguro_018 さらにチビっこツリーも^^迫真のリースのお陰で汐留のんき屋ディスプレイも盛り上がること間違いなしdashです

ありがとうございますfujiNakameguro_017_2

汐留はクラシック調の雰囲気のディスプレイ&お洋服で出展させていただく予定なのですが

どのような装いになるか本当に楽しみですheart01準備はほぼ万端整いました・・・後はお洋服も汐留シリーズ新作&手染めクリスマスシリーズ!!もがんばって製作中rock

皆さんのお越しをまったりとお待ち申し上げております♪

|

« 汐留Xmasアートマーケッツに向けて | トップページ | Remember,I love you. »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

今日は遊びに来てくれてありがと~♪
超嬉しかったですよ、ホントホント!!

でかいリースもかなりお気に入りだったので、好きな人に買っていただけてよかったわ。

シオドメも、クニタチも行きたいけど行かれない・・・この思いを受け取ってくだされ~(涙 楽しんでくださいね!

それにしても。
ディスプレーに命かけるイベントって・・冷静になるとかなり大変だよね(汗

投稿: じゅんこ | 2009年11月29日 (日) 21時04分

JUNちゃん
JUN先生渾身の迫真のリースxmasをGet出来、大満足でありますfuji
コレで怖いもんなしです(魔よけか?(笑)?)
noteわずかな時間だったけど、相変わらずステキなJUN子様のご様子、かわゆい助っ人コマちゃんの笑顔、寒い中でのシナモンの効いたスパイシーで美味なHotワインwineにも、とても癒されパワー充填できました
本当にありがとうございました
paperJUNちゃんも忙しい毎日ですよね~アトリエ引越しなど・・お互い肉体労働続きですなdashがんばりませうrock
落ち着いたらまたうかがいますheart01

投稿: じもん | 2009年11月29日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32418418

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasリース :

« 汐留Xmasアートマーケッツに向けて | トップページ | Remember,I love you. »