« 「Jack Jack Jack 2009 a gift展」 | トップページ | 今年の井の頭ですが・・・ »

Jack Jack Jack

昨日はJack Jack Jack展最終日に、うきうきと昼過ぎから中央線に揺られて参りました

何を隠そう、といいますか、まぁ別に隠す必要もないのですが、私昔から昼下がりの陽だまりの電車に揺られてあてどなくどこかへ行くというのが好きで・・放浪癖?寅さん大好きですし・・・まぁ今回はあてどはあるのですが、日曜の昼下がりの中央線はとてもすいていて、しかも、新宿を過ぎると、本当に田舎のローカル線?と、見まごうばかりのまったりぶりで、12月とはいえ窓から降り注ぐぽかぽかな日差しにうとうとしつつ、しかも目的地は国立の亀福ギャラリーのJack展~いやぁ楽しみ~おほほっ~catface、なんて至福の電車の旅~っtrainてな気分で、夢心地でいるうちにJR国立駅に到着

Jackten_007 まったりとした雰囲気の良いギャラリーに、こんにちは~と、わんこ連れでニコニコこられるお客様、迎えるleetamaさんの誠意ある暖かな対応

う~~ん。いいなぁ~catfaceこほいふのいいなぁ~Jackten_001

leetamaさんのJackモチーフの作品の数々

今回はのんき屋は油絵で参加させていただきました

leetamaさんちのアミィちゃん&リラちゃん親子Jackten_012 Jackten_011

MAXちゃん&ブラウニーちゃんJackten_014

 Maxママからかわいいマフラーをプレゼントしてもらいました

ありがとう♪

かえって早速まの字にマフラーを^^Jackten_026

ま「あったかいでやんすね~」

と、いうわけでとても楽しい一日でした

leetamaさんの作品展・・本当にいろいろ勉強になりました^^ありがとうございました

|

« 「Jack Jack Jack 2009 a gift展」 | トップページ | 今年の井の頭ですが・・・ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32689867

この記事へのトラックバック一覧です: Jack Jack Jack:

« 「Jack Jack Jack 2009 a gift展」 | トップページ | 今年の井の頭ですが・・・ »