« 汐留アートマーケット本日最終日です | トップページ | 本日17日8時に新作UP予定です♪ »

とりあえずのお疲れちゃん♪

ということで、本日は久っ々の焼肉goodでしたfuji

肉は米沢の最上級牛の肉~fujiいぇ~いgood

しかしながら、元来良い肉を食べるとなぜか胸焼けしてしまう自分・・・美味ではありましたが・・・やっぱり胸焼け・・・う・・・・

気を取り直して!今回の汐留アートマーケットでは、なんとか風邪にもインフルにもかからずに乗り切れましたwave良かった~のんき屋じもん頑丈そうに見えて意外にしょっちゅう体調を崩す自分にしては上出来!自分の体力に少し自信を持つことができました

それにしても毎度汐留では、とても素晴らしいクリエイターの方々とお知り合いになれてとても良い刺激をいただき、そしてお話させていただいていろいろと本当に勉強になります

油彩画の方のヒントと課題が新たに見つかり、新年に向けて新境地開拓する予定ですfuji今からとてもワクワクしていますfuji

来年はギャラリーで個展なんかもしたい・・・クラシックな雰囲気でコミカルな大好きな北斎漫画のような今まであまり見たことの無いような犬の油彩画を描いてみたいと思っております

そして告知です!!

本日新しい生地が2種類さらに入荷いたしました♪かなりオサレ~な柄ですよ~~♪乞うご期待!!手染めワンコ服xmasもいくつか新作を!

明日17日夜にブログとHPに新作UP予定ですfujiよろしくお願い申し上げますfuji

|

« 汐留アートマーケット本日最終日です | トップページ | 本日17日8時に新作UP予定です♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

「いそがしや」じもん様

汐留お疲れ様でした。
ステキなお時間過ごされたようですね~confident

残念ながら伺う事は出来ませんでしたけど、
お写真から、センスshineなクリスマスShopxmasの様子と、
あたたかな笑顔でお仕事されてるじもんさんを想像しながら、
ホッコリ気分頂いておりました♪

個展ですか~!!またまた楽しげにお仕事が広がりそうですねheart

年内「いそがしや」の看板しょって立つ勢いですが、ぼちぼち身体休めてくださいね。

・・・と言いつつ、新作楽しみな私ですsweat01


投稿: リーフ | 2009年12月16日 (水) 22時09分

お疲れ様でした。
お友達のるぅ君のブログでショップの様子が
紹介されていて、
とっても可愛くディスプレイされてましたねぇ~xmas
近くなら行きたかったわ(T_T)
るぅ君とお洋服がお揃いになって大感激でした。
新作、楽しみにしておりますぅヾ( ̄∇ ̄=ノ

投稿: バジママ | 2009年12月17日 (木) 04時00分

リーフままさん
コメントありがとうございますfuji
どもどもいそがしやじもんですsmile

疲れたときのとっておきに少しずつ使っていたリーフままさんに頂いたアロマバスソルトのお陰で、寒かった日はお風呂でまったりリラックスして何とか無事元気に乗り切れましたwave汐留のイベント終了と共になくなっちゃいました^^本当にありがとうございましたfuji
個展はここに書くことによってのんき者の自分にプレッシャーを与えてみましたsmile実現できればいいなぁ~fuji
ではではまたいつかどこかでお会いできたら嬉しいで~すheart01新作もよろしくお願いしま~~すconfident

投稿: じもん | 2009年12月17日 (木) 14時39分

バジママ様
コメントありがとうございますfuji
るぅ君は以前からのんき屋にいらしてくださってて、まさかバジル君&ミントちゃんのお友達だったとは~~意外なお友達の輪っdogにびっくりしましたsmile
時々ブログ拝見させていただいていますが、オサレなバジル君&ミントちゃんとってもかっこよくお洋服を着こなしてくださっててとっても嬉しいですhappy02
これからも何卒よろしくお願い申し上げますfuji

投稿: じもん | 2009年12月17日 (木) 14時44分

お疲れ様~~
やっぱりいかれなかったね。。。ごめんなさい。
でも、他のブヒブヒメンバーから報告受けてます♪とっても繁盛だったようでなによりです。
ぜひ個展はフタコタマガワでやってください(笑
おつかれちゃ~~~ん!

投稿: じゅんこ | 2009年12月19日 (土) 00時10分

じゅんちゃん
コメントありがとう♪
じゅんこ先生の花職人の心意気が伝わってくるなんとも生き生きしたリース今は、我が家のリビングにかかってますxmas
ホント大袈裟ではなく、悪いものを吹っ飛ばしてくれる魔除けのような力があるのではないかと思うほどエネルギッシュなリースxmasに、毎日パワーを貰っています
引越しがんばってね~ニコタマへ遊びに行きますhappy02

投稿: じもん | 2009年12月19日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32633046

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずのお疲れちゃん♪:

» アトピー食事療法 [アトピー食事療法]
アトピー [続きを読む]

受信: 2009年12月17日 (木) 10時28分

« 汐留アートマーケット本日最終日です | トップページ | 本日17日8時に新作UP予定です♪ »