« 鼻血ブーなほど忙しい(笑)?? | トップページ | のんき屋汐留ショップOPEN♪ »

いよいよ明日

皆様にお会いできるのを汐留にてまったり楽しみにしておりますfuji

のんき屋出展地にコレまでいらしていただいたお客様へ!!

のんき屋洗濯物干しディスプレイ→クリスマスツリーxmasに変身しましたよ♪

どんなんなってるかsmilesmilesmile楽しみにしててくださいね~~おほほっsmile

15時から20時までの出展になります♪

カレッタ汐留ではステキなクリスマスイルミネーションイベントも開催されてますしhttp://www.sio-site.or.jp/

今回、汐留の地下歩道はワンコちゃんのお散歩はどうやらNGでcrying・・ワンコちゃまたちと会えないのは本当に残念ですが・・・心を込めてクリスマス汐留シリーズの新作xmas&手染めfujiも新しくどっさり用意して・・・愛犬家の皆様とのワンコトークを楽しみに皆様のお越しをお待ち申し上げております

簡単ですが無料でラッピングもさせていただきますよ~presentお家で待ってるカワユイワンコのクリスマスプレゼント選びに是非遊びにきてくださいねfuji

|

« 鼻血ブーなほど忙しい(笑)?? | トップページ | のんき屋汐留ショップOPEN♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32475349

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« 鼻血ブーなほど忙しい(笑)?? | トップページ | のんき屋汐留ショップOPEN♪ »