« Remember,I love you. | トップページ | いよいよ明日 »

鼻血ブーなほど忙しい(笑)??

日夜がんばっていろいろやってます・・・

なんたって汐留アートマーケットhttp://www.sio-site.or.jp/では4日から10日までぶっ続け、&14日15日も・・・・・・・・ということは、11、12,13はお休みか?いえいえ(o・ω・)ノ))11日は国立亀福ギャラリーに搬入&そして13日には町会恒例お餅つきなどあるので、何しろ明日までにすべてを仕上げなければ!!ということで!9日間の商品を作らなきゃならないとなると・・・おかげさまでここのところ出展するとその日の内に在庫が底をつくという状況ですので、今回は新作も4種類、に手染めも「Remember I love you」シリーズ、かなり自分的にはどっさりどっさり作っております

と、いうわけで、かわいいお洋服やワンコグッズを、汐留アートマーケットにサンタのようにどっちゃり持って行きます

アートマーケットは夜8時までやってますfullmoon最寄のカレッタ汐留でも、とっても幻想的なクリスマスイルミネーションが楽しめるようですし、お仕事帰りなど是非汐留に足をお運びになってみてくださいね~

注:アートマーケットはワンコ同伴はNGらしいのです・・・申し訳ありませんが何卒ご了承くださいませ。

|

« Remember,I love you. | トップページ | いよいよ明日 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32460361

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血ブーなほど忙しい(笑)??:

« Remember,I love you. | トップページ | いよいよ明日 »