« いざや | トップページ | 新作試作中です »

のんき屋へいらっさぁ~い♪(三枝風に)

全くもって嬉しいことに!

連日たくさんの常連様方&汐留のリピーター様方&友人たち&お仕事途中の義兄さん&お姉さんなどなど、たくさんの嬉しいご来客様fujiありがとうございます♪

皆様本当に師走のこのクッソお忙しいところ(失礼sweat01)、貴重なお時間を割いてのんき屋へいらしてくださり誠に誠に恐縮至極です!ありがとうございますfuji

おかげさまで本日で前半怒涛の6日間が無事終了いたしました

予想以上のお客様においでいただけて正~直驚いていますfuji

後半は14日(月)15日(火)の2日間です。出展場所はまた少し変わりカレッタ汐留イルミネーション側となります

14日15日にはかなり自信作の新作も少し持って参る予定ですし、クリスマスの手染めなども完売いたしましたので改めて補充する予定です

そして!今回のちょいと自信作の新作は15日以降になりますがHPにUPさせていただく予定ですので、またよろしくお願い申し上げます。今回予定の新作はコレまでののんき屋にはちょっと無かったパターンで、なんとなく代官山&自由が丘あたりのおされショップ辺りで売られておる人間用のお洋服の犬版という感じのものを考えておりますので乞うご期待!!ですfuji

|

« いざや | トップページ | 新作試作中です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜happy01
JRTるぅの相方です。
今日は、ありがとうございましたぁhappy02
るぅが、ワンワンごめんなさいでした。coldsweats01
また、お話出来て楽しかったです。
来週も期待して、お伺いしたいと思いま〜す!
ブログ、今日は盛りだくさんだったので、小分けにして、UPして行きますので、良かったら、覗いて見て下さいね〜

投稿: ふっちぃ | 2009年12月11日 (金) 00時55分

ふっちぃさん
昨日は、るぅくんと遊びに来てくださり本当にありがとうございました~fuji久々の驚きの再会&楽しいトークにとsmileとっても嬉しかったです~^^
早速「くるりんしっぽ」ちゃんブログ拝見いたしましたeye♪ふっちぃさん&るぅ君のものすごく軽いフットワークに驚愕いたしましたfuji
これからもちょくちょく覗かせていただきますねnote
ではではまた来週14日15日ちょっくら新作ひっさげて汐留に参る予定ですので、お時間があれば是非是非遊びに来てくださいね~~fuji

投稿: のんき屋じもん | 2009年12月11日 (金) 20時06分

先日、汐留で何気なく立ち寄り、チェックが可愛いので
売り子さんに「ミニピンなんだけど?」と相談してチェックと我が家のミニピンが何時もおねだりの時にジャンプする姿がまるでオーダーした様なプリントが有り2着購入しました。
我が家の大女将に見せたところ、何時もはダメだしばかりでしたが、初めて誉められ思わずコメントを書きたくホームページを探しメールしました。
我が大女将はシゴク喜び「春物も欲しい!」と今から楽しみにしています。
本当に良い買い物が出来ました。有り難うございます。fuji

投稿: 谷内 孝夫(turbo) | 2009年12月22日 (火) 22時45分

谷内さま
汐留にてのんき屋に興味をもってくださりまたご購入いただけたとのこと、また何より嬉しいコメントメール誠に誠にありがとうございますfuji
大女将さまにも喜んでいただけたようで^^良かったですheart01
そうなんです♪ジャンピンジャック(ジャンプのデザイン)はとても人気があるんですよheart01
日々、試行錯誤しながら、より良いものを制作するべくがんばっておりますので、これからも何卒ご贔屓によろしくお願い申し上げます
本当にありがとうございましたfuji

投稿: じもん | 2009年12月23日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32563212

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋へいらっさぁ~い♪(三枝風に):

« いざや | トップページ | 新作試作中です »