« 手染め初春の新作 | トップページ | 鶴は千年 亀は万年 長生きしまんねん »

新作の撮影会@荒川の土手

Img0082 ま「いやぁじもん親分!しかしながら、1月のすっきりと澄んだ空気というものはいいもんでやんすねぇ。えぇ。

こぉなんてぇか。おいらの気持ちまできりっと引き締まる様な感じでね。えぇいいもんなんでやんすよ。」

本日午前2度目の散歩にうきうきと足取りも軽やかな犬まの字

じ「確かにcatface!であるなぁ~catface

ま「おっおやflair、親分!あっちをご覧下せぇ。ほらっ富士山が見えていやすね。べらぼうにきれいだ!こいつぁ春から縁起がいいやぁ~ねぇ。」

じ「ほほぉ~きれいだねぇ。さてと、まの字さっそく始めるとするか!」

Img_0037

ま「よしきたっ合点だぃ」

と、いうわけで先ほど荒川の土手にて新作の撮影会をやらかしてきました

これから編集して、本日夜にはHPにUPいたします

和風テイストの渋いトレーナーがそろいましたよ

乞うご期待です!

|

« 手染め初春の新作 | トップページ | 鶴は千年 亀は万年 長生きしまんねん »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32981905

この記事へのトラックバック一覧です: 新作の撮影会@荒川の土手:

« 手染め初春の新作 | トップページ | 鶴は千年 亀は万年 長生きしまんねん »