« 御礼 | トップページ | 手染め初春の新作 »

初春の縁起物わんこトレーナー

Img_0038 Img_0022 Img_0005Img_0016 渋い紫のトレーナー生地に、ちょいと曼荼羅チックな、亀の甲羅のデザインがかなり粋&渋ですfuji

フードの内側は茶系ボーダーを使用し、リブも茶系で統一いたしました

この配色は作った我ながらかなり気に入ってますfuji

今回のニューデザインのタイは「鶴は千年!亀は万年!長生きしまんねん!」

かわいい愛犬が、末永く元気で長生きできますようにと、ちとダジャレチックではありますが、さりげなくしかしながら渋カッコよくわんこのお洋服に飼い主さんの一番の願いを込めてみました

いかがでしょう?

このデザインで、あと2種類ほどトレーナーの色を変えてUP予定です♪明日か?明後日にでもHPにUPいたします^^

Img_0003 昨日は久々に新宿の某世○堂ビルに画材を購入に出かけました

ビルの3階の油彩絵具コーナー・・・・日頃は貧乏性&節約志向傾向の強い私じもんなのですが、ここへ来ると昔っから人が変わります・・金に糸目をつけずここぞとばかりに良いものを選んでしまいます・・・

こんなことではいけないと思いつつも、これはある意味道楽ですね・・・以外に堅い自分が羽目を外してしまう楽しさがここにはあります

|

« 御礼 | トップページ | 手染め初春の新作 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32961692

この記事へのトラックバック一覧です: 初春の縁起物わんこトレーナー:

« 御礼 | トップページ | 手染め初春の新作 »