« 初春にありがとうございます | トップページ | 鶴亀シリーズ »

まの字の苦手なもの~パート2~

Img_0018 ま「親分!じもん親分!てぇへんだぁ!うっかりしている間に、どえらいところに足を踏み入れちまったようですぜ!ここはやめておきやしょう!悪いことは言わねぇ!ひとまずここは引き返したほうが良ぅございやすっ!」

じ「いやいや、何を言ってやがるんだ?まの字!えっ?今日は久々に遠出をするってぇ決めてたんじゃあねぇか!向かいっ側の中土手にボール遊びに行くにゃあ、ここを通らねぇわけにゃあいかねぇだろ?んっ?」

ま「そいつぁ~・・・・たしかに・・そうなんでやんすけどぉ・・・ここはですねぇ・・・ときたま・・・あいつがでるんでやんすよ・・」

じ「まの字?てめぇ?鬼が塩辛なめたような情けねぇ面ぁしやがって?どうしたんだぃ?えっ?言いてぇことがあるならはっきり言ってみろっってんだい!」

ま「いやぁ~はぁ~・・実はですねぇ・・・んっsign02sign03すわっsweat01言わんこっちゃねぇ!親分!でっでっでやがったぁぁぁぁ!」Img_0015

Img_0013

「とっとっとっとにかくdashじもん親分がなんと言おうが、あっあっあたしゃあここにいると、生きた心地がしやせんから、親分にはかたじけねぇが、早々に退散させていただきやすよ!えぇ!悪く思わねぇでおくんなせぇよdashむっふーdashImg_0001

じ「おいっおいったら、ちょいと!どうしちまったんだい?えっ?まの字ぃ!」

まの字後ろも振り返らずにすたこらさっさと

ま「かたじけねぇsweat01親分sweat01なんにも言わずにアッシについて来ておくんなせぇ」

「な・な・なんだよぉ~」

「あたしゃあ、地震、雷、の次にあれがいやなんでやんすぅ~~かたじけねぇ~~run

問題です!筋金入りのshineびびり犬shine!まの字のこんなにも嫌がっているもの・・・それは一体なんでせう(笑)??

おかげさまで新作!すべてSOLD OUTになりました。たくさんのご注文ありがとうございました♪ご注文いただきましたすべてのお客様に本日中に確認メールを送らせていただきました。もし、確認メールがまだ届いてないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがのんき屋にご連絡いただけますでしょうか?

|

« 初春にありがとうございます | トップページ | 鶴亀シリーズ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

マンディくんは、一体、何から逃げてるの??
気になるぅ〜smile

投稿: ふっちぃ | 2010年1月18日 (月) 22時35分

ふっちぃさん
smileコメントありがとうございますfuji
まの字が苦手なこと!それは、電車の鉄橋下を通ることbearingなんです

ほんとびびり犬で、しっぽがなくなっちゃった犬?みたいにしっぽをお尻にフィットさせて、まさにケツマクッテ、逃げていきます(笑)
雷や太鼓の音も嫌いだし・・結構手がやけるんです
るぅ君はきっと電車に慣れてるだろうから大丈夫なんでしょうけどconfident

投稿: じもん | 2010年1月19日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33009724

この記事へのトラックバック一覧です: まの字の苦手なもの~パート2~:

« 初春にありがとうございます | トップページ | 鶴亀シリーズ »