« 古典人魚姫 | トップページ | 冬季エネルギーやや?ほぼ?いやかなり充填 »

ちょっとですがご紹介します

Img_0026 さわやかな雰囲気の春のボーダーフードタンク

Img_0049ボーイッシュでいい感じですsmile

薄手ニットなので着心地抜群なんです♪

まの字Lサイズ着用ですが、やはりパッツンパッツン・・ですが、スポーティータイプのニットお洋服はこんな感じのピッタリすぎる感じもいいのかもcatface

HPUPにはLLサイズにて

とにかく今回のお洋服は、春らしいさわやかな雰囲気にこだわりたいです

Img_0045 女の子にかわいいボーダーも♪ありますよ

この薄手ボーダーニットシリーズはかなりリーズナブルなCTシリーズでご提供させていただきます

各サイズ

タンク1,500円2枚目から300円引きで、

フードタンク1,700円2枚目から300円引き

あっあと!今回フード部分のタグにHPでご注文のお客様に限り、布用アルファベットスタンプにてわんこちゃんのお名前をいれさせていただきます

手染め(鶴亀長生きしまんねんは新カラー、ジャンピン)なども再販予定です

まだまだ試作日記は続きます

|

« 古典人魚姫 | トップページ | 冬季エネルギーやや?ほぼ?いやかなり充填 »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33172491

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとですがご紹介します:

« 古典人魚姫 | トップページ | 冬季エネルギーやや?ほぼ?いやかなり充填 »