« 春の新作の生地入荷しました | トップページ | ちょっとですがご紹介します »

古典人魚姫

まぁ節操がないと言われてしまえばそれまでなのですが・・・のんき屋じもんは、わんこのお洋服やわんこグッズを作る以外にも、いろいろやってまして~

たとえば、今日は10年来のお付き合いをさせていただいている、ダンス教室の主宰をされている姉さん的存在のTさんと、打ち合わせ・・

毎年この時期になると、パンフレットの表紙などを頼んでくださるのである

今年は「古典人魚姫」・・なんですってwave

世界中のミュージカルなどを見てまわっている彼女は自ら演出脚本などをすべて手掛けられていて、なんとも言えず芸術的な世界を作りあげられます

そんなこんなで毎年恒例の素晴らしい舞台のお手伝いなのです。

T先生は、いつもなんとな~くのイメージの伝達のみで、ほとんど描き手であるじもんに任せてくださって、本当に好きなように描かせてくださるこのお仕事がなにより大好きで、絵描きの原点に戻れるといいますか・・想像力を駆使し・・なんともリフレッシュcloverできるあり得ないほど楽しくありがたいお仕事なのですfuji

|

« 春の新作の生地入荷しました | トップページ | ちょっとですがご紹介します »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33146744

この記事へのトラックバック一覧です: 古典人魚姫:

« 春の新作の生地入荷しました | トップページ | ちょっとですがご紹介します »