« のんき屋新春大バザール | トップページ | 10日日曜日の井の頭 »

鶴は千年亀は万年

新年初の和風手染めの新作を考案中です

犬とともに暮らすほとんどの飼い主さんが愛犬に向けて思うこと

「元気で末永く長生きしてほしいfuji

そんな願いを込めて!!

その名も「鶴は千年!亀は万年!私もまけずに長生きしまんねんfuji」フードタンクです

ベースは渋い紫のトレーナー地にかなりカッコよく手染めします

新年からめでたい縁起ものfujiの「鶴&亀」を背中にしょってお散歩してもらいましょう

おほほっ近々HPにUP予定です

「つるかめ」は井の頭大バザールには間に合いません・・・が、先日売り切れたあったかポカポカの新作を少し追加しました^^

|

« のんき屋新春大バザール | トップページ | 10日日曜日の井の頭 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32896875

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴は千年亀は万年:

« のんき屋新春大バザール | トップページ | 10日日曜日の井の頭 »