« ちょっとですがご紹介します | トップページ | さらに試作中 »

冬季エネルギーやや?ほぼ?いやかなり充填

fuji昨日はねcatface久々に、いつもとぉっ~ってもお世話になっている、あり得ないほどパワフル元気な大好きなタイプの友人たちに会って存分に飲んで食べてくっちゃべってエネルギーを充填してきました

「いろいろあるけど、最後にね。人生の最期にすべての帳尻があえばいいかと思ってるのheart01」と、かんらかんらと笑える自分と同い年のお花のスペシャリストshine!JUNちゃんhttp://ameblo.jp/petit-fleuriste/entry-10444405718.html・・ほんっと素晴らしい女性です

あらゆる意味で彼女は大物ですfuji生き様すべてがカッコイイshineとしか言いようがありませんsmileおおらかなみんなのグレートマザー的存在の彼女です

そしてもう一人のJUNさん!

彼女の愛犬たち!仲のいいフレブル2兄弟こた2君&みかんちゃんの日々のブログ!そしてお写真がとても素敵なんですhttp://blog.goo.ne.jp./kota2_180701

このお方とは・・なんだか妙に馬が合うんですfuji・・・こんな言い方は失礼なのかも知れませんが、それ以外に言いようがないんです

なんだか妙に馬が合うんですよねfuji~~~彼女は、まんまドイツのお方なのに、かっこいい外見を、いい意味で裏切ってくれるそこはかとなく~やんごとなき~美しき和の心shineを持っていらっさるという完璧さshineしかも頼んでもいないのに彼女の計算か?はたまた天然なのか?判別つきかねるといった具合の非常に絶妙で微妙なボケsmileの才能まで秘めて?いや!炸裂していらっさって、感服いたしておりますfuji

なんだか・・・そんなこんな具合でここには書きつくせませぬが昨夜はあまりにも楽しく愉快な時間を過ごさせていただいてshine本当にともすれば萎えがちな・・・夏生まれで寒さに極端に弱い私じもんでしたが・・・皆様のおかげで冬季エネルギーをかなり充填させていただきましてありがとうございました

今年も何とぞよろしくお願い申し上げます

|

« ちょっとですがご紹介します | トップページ | さらに試作中 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜happy01
そんな仲間がいるコト、素敵なコトですね。
きっと、そのお友達も、じもんさんから、元気shineもらってるんだと思います。
そして、もちろん!私やるぅもhappy02heart04
新作メッチャ楽しみにしてま〜すnote

投稿: ふっちぃ | 2010年2月 1日 (月) 08時32分

ふっちぃさんsmile
コメントありがとうございま~すfuji
まぁ~うれしいことを言ってくれるじゃあありませんかhappy02オサレなふっちぃさん&るぅ君にも気に入ってもらえるように次回作の試作もがんばってま~す♪
友人もそうなんですが、ふっちぃさんはじめ、のんき屋のお客さんもみなさん本っ当に良い方々ばかりでなんともありがたい限りですcatfaceこれからもよろしくお願い申し上げまっすdash

投稿: のんき屋じもん | 2010年2月 1日 (月) 13時53分

どもども♪
この間は、とても楽しい時間をありがとうですぅ♪
じもんさんから、いっぱい元気もらいましたよん♪
楽しい時間というのは、ほんとに早く過ぎちゃいますね~^^
今度は、お昼ぐらいから、始めちゃいますかしら?むふん♪

それにしても、こんなに褒められちゃったら、
はずかしいじゃないですか~(笑)
この間は、あまりボケた感がなかったのですが、
やっちゃってましたかしら?(笑)ふふふ。。。ふふふ。。。

あと!新作ぅ~♪
なんか、いっぱい出てるじゃないですか!
ユニオンジャックも、とっても素敵~♪
早速注文しなくちゃですわ♪

投稿: JUN | 2010年2月 3日 (水) 21時05分

JUNさん
コメント&さっそくのご注文ありがとうございましたfuji誰あろう!皆様!!ユニオンジャック柄のお洋服をリクエストされたのはオサレ~な、この方でございますfuji
そして、ほんにね~こないだは楽しかったね~「剣客●売」明日スペシャルだったですね~さすが~^^ありがとう!絶対観ますよcatface
のんき屋個展専属バリスタの話し、ぜひ前向きにご検討くださいませnoteよろしく~~fujifujifuji

投稿: じもん | 2010年2月 4日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33196080

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季エネルギーやや?ほぼ?いやかなり充填:

« ちょっとですがご紹介します | トップページ | さらに試作中 »