« 今年の井の頭ですが・・・ | トップページ | 気がつけば »

あけましておめでとうございます

Hp 旧年中はのんき屋をお引き立てくださり、誠に誠にありがとうございました

今年もますますがんばりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます

本当はお客様皆様に年賀状を送らせていただこうと思っていたのに・・・年末26日にのんき屋のノートパソコン(7年使用)がぶっ壊れてしまいまして・・・・送ることもかなわず・・

昨日やっとおニューshineノートパソコン、バイオ君が来て、なんとか今年からも滞りなく商いが出来ることになったという至極バタバタな次第でありまして、新年のあいさつも失礼ながら、このブログにてご勘弁いただきたいと・・新年からなんだか先が思いやられる体たらくで、相すみません

こんなのんき屋じもんですが、今年もなにとぞお見捨てなきようなにとぞなにとぞ南無南無南無南無catface

さてさておニューパソコンの蓋を開ければ、年末から現在にかけてお客様からのうれしい商品到着メールもたくさんいただいており、感謝感謝であります。新たにご注文メールもいただいておりありがとうございます

新年の営業は5日からとなりま~す

いそがし屋は返上して、しばらくはのんきに参りますcatfacecatfacecatface

|

« 今年の井の頭ですが・・・ | トップページ | 気がつけば »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございま〜す!happy02
おヨフク、届きましたぁ〜happy02heart04
31日には、届いていたようなんですが、帰宅出来たのが
1日の朝だったので、なんだか、お年玉もらったみたいなキモチになりました!
ありがとうございました。
今年もまた、お会い出来るのを楽しみにしてますhappy01notes

投稿: ふっちぃ | 2010年1月 2日 (土) 01時35分

ふっちぃさん
あけましておめでとうございます~fuji年末にかけてのお仕事本当にご苦労様でしたhappy02
いやはや・・パソコンが壊れてしまい振り込み確認&商品発送が少し遅れてしまい申し訳ありませんでした~が、はからずとも元旦にるぅ君のお手元に届いたとのことでpresentうれしいコメントをいただき正月からハッピーな気分になりました♪
今年も皆様に喜ばれるようなわんこ服を作るべく努力いたしますので、なにとぞよろしくお願い申し上げますfuji

投稿: じもん | 2010年1月 2日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/32821608

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

» 小説第15号 [メロの気まぐれ日和]
宇宙外交官とコルーパの正体      1  僕はベッドの上に寝そべって、頭をフル [続きを読む]

受信: 2010年1月 7日 (木) 20時46分

« 今年の井の頭ですが・・・ | トップページ | 気がつけば »