« のんき屋春物HPにUPいたしました♪ | トップページ | のんき屋ですから »

びっくらこきました

昨日は試作やら、HP工事やら、と、のんき屋にしましては、まぁアホみたいに働いたので、HPに新作をUPしてから、なんだかうとうと眠くなってそのまま朝までGood すりーぴんぐして、明け方はっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノっと起きて、メールを見たら鼻血dashが出るほどオーダーが入っててびっくりいたしました

皆様たくさんのshineオーダーshine誠に誠にありがとうございますshine

生地のストックはかなりあるのですが、なにぶん一人での作業になりますので、一時オーダーストップをかけさせていただきます(本日8時ごろまでには)

4日am6時半現在までにオーダーいただきました方のご注文に関しましては、後ほどご注文確認メールを送らせていただきますので、しばらくお待ちくださいませ

この度もたくさんのご注文誠に誠にありがとうございましたclover

|

« のんき屋春物HPにUPいたしました♪ | トップページ | のんき屋ですから »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33242946

この記事へのトラックバック一覧です: びっくらこきました:

« のんき屋春物HPにUPいたしました♪ | トップページ | のんき屋ですから »