« バザールページ | トップページ | 牛の歩みの如く »

お待たせいたしました

バザールページをやっとこさdashUPできましたdash

昨晩からチェックしていただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

原因は・・・サーバー元の容量の問題であることが判明いたしました。容量契約を急遽増やして何とか無事解決いたしました。

すでに昨晩から、たくさんのご注文いただいておりますお客様には本日中にご注文確認メールを送らせていただきます。

すでにバザール品をご注文いただきまして確認メールを送らせていただいたお客様でも、お写真がきちんと見られない状況でしたので、ご注文商品の変更などは喜んで承りますので遠慮なくおっしゃってくださいませ

新作のブラックウォッチ&ハーフリネンは生地の在庫がなくなりましたので、申し訳ありませんがSOLD OUTとさせていただきました。

|

« バザールページ | トップページ | 牛の歩みの如く »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33428384

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせいたしました:

« バザールページ | トップページ | 牛の歩みの如く »