« なんだか週末は暖かそう? | トップページ | 明日28日の井の頭公園 »

あんにゅい

でやんすね Img_0333

雨ってやつは・・自分にとってはちょいとあんにゅいな気分になるのでやんすImg_0340_2 なにが

あんにゅいって、お散歩コースは短くなっちまいますしぃ~、じもん親分が3年前に作ってくれた実に「みょうちきりん」で、残念な感じの水玉模様のカッパ着せられちゃいますしぃ~・・ね。とまぁ~いろいろと犬にとってはアンニュイな要素満載で・・・・えぇ、そんなわけで雨が降ってるってぇと、犬はあんにゅい&ショッボーンな感じになるとまぁこういうわけなのでやんすよ、えぇ・・

「で、じもん親分!今日もまたそのセンスの悪い水玉模様着るんでやんすかぃ?」

Img_0338

久々の28日日曜日井の頭出展予定ですが、なんだか50%雨予報ですので、出展できないかもしれまっせ~~ん(>_<)のんき屋じもんも、あんいゅいでショッボ~ン

まだでも分かりませんよね。明日の夜の予報で出展か否か決定したいと思いますcatface

|

« なんだか週末は暖かそう? | トップページ | 明日28日の井の頭公園 »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33545201

この記事へのトラックバック一覧です: あんにゅい:

« なんだか週末は暖かそう? | トップページ | 明日28日の井の頭公園 »