« はっちゃ犬? | トップページ | 再販について »

遠吠え

突然ですが・・みなさんのわんこさんたちは遠吠えってしますか?

Img_0085 我が家のまの字ですが、一緒に住み始めてやっとこさっとこ3年半ですが・・・2度だけ聞いたことがあるんです・・

一緒に住んでる兄貴と慕う大好きな家人(9歳)が学校から帰ってきたと思ったらすぐに友人と公園に行くべく外出した後に、実に切なげに「わぉぉぉぉぉぉ~~~ん。うぉぉぉぉおぉぉぉ~~~んsweat01sweat01sweat01」と・・・

日頃あまりアカラサマに感情を表に出さないタイプの犬なので・・・しかも家の中では吠えることもほとんどないので・・そんだけ遠吠えするには・・きっとよっぽどの理由があるのであろうと・・・

でもこないだの満月にも・・・遠吠えました・・・

・・・・・一体・・何なんですかね?

さておき、ご注文の商品ですが、昨日から少しずつ順番に発送させていただいております!

心を込めshine日夜がんばって制作しておりますのでもうしばらくお待ちくださいましね~

|

« はっちゃ犬? | トップページ | 再販について »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33324353

この記事へのトラックバック一覧です: 遠吠え:

« はっちゃ犬? | トップページ | 再販について »