« さらに試作中 | トップページ | 春物そろそろUPします~たぶん今日か明日の夜あたり? »

さらに試作!

Img_0135 かわいいラグランです。トリコロールとブラックウォッチ♪カラー合わせをちょいとひねってオサレ~な感じに仕上げてみましたよ♪

それにしても最近メッキリ試作日記の進みが悪いのには一つ理由がありましてですねぇ・えぇsweat01・・モデル犬まの字のモデル料との兼合いに拠るところがですね~えぇsweat01(言い訳??)sweat01

Img_0138 ま「えっアッシがモデルでやんすかぃ?いやぁ願ってもねぇ!はっはっはfuji

」まの字が嬉々としてモデル犬をしてくれるその訳・・・それはいつになく暇な日中の彼に降ってわいた幸福がcatface

いつもより多めのおやつheart01&大好きなボール遊びがセットになっておるからなんだと思いますです

まの字の一番のお気に入りのおもちゃそれはやはり何といってもボールです

ボール命(笑)?眼の色が変わります(笑)Img_0146

こんな具合で(笑)

こんなうれしそうな顔を見るとImg_0160 ついね・・うっかり遊んでしまうんですよ

キャッチ&リリース?(笑)

なんだか延々と・・・

そして肝心の仕事が遅れるんですな・・・はははっ

|

« さらに試作中 | トップページ | 春物そろそろUPします~たぶん今日か明日の夜あたり? »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33210036

この記事へのトラックバック一覧です: さらに試作!:

« さらに試作中 | トップページ | 春物そろそろUPします~たぶん今日か明日の夜あたり? »