« UNION JACK | トップページ | びっくらこきました »

のんき屋春物HPにUPいたしました♪

豆まきの後、のんきに百人一首をしていましたら、申し訳ありません・・少し、UP予定時刻が過ぎてしまいました・・・

が、先ほどHPに新作をUPさせていただきました

すでにたくさんの方々からご注文をいただいておりありがたい次第です

今回はなるべく多くのわんこちゃんたちにご利用いただきたいので、生地の方はいつもよりかなり多めにご用意させていただいておりますので、ゆっくりお選びくださいましね♪

ただ、井の頭アートマーケッツ用に生地が残るか否かは現在のところ判別つきかねますので、井の頭のお客様で商品の方気になるものがあれば、お手数ですがご一報いただけましたら、生地のお取り置きできますので、お気軽にメールをいただければありがたく存じます

ご注文確認メールは本日お申込みいただいた方に関しましては明日送らせていただきます♪

たくさんの方のご注文誠にありがとうございます♪

Bf3

|

« UNION JACK | トップページ | びっくらこきました »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33238132

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋春物HPにUPいたしました♪:

« UNION JACK | トップページ | びっくらこきました »