« お待たせいたしました | トップページ | てんやわんや »

牛の歩みの如く

のろいのんき屋の~粗忽なじもんの、商売人としてあり得ない牛の歩みの如くなペースに文句も言わずいつも笑顔で接してくださる常連様方に感謝です~~crying

皆様暖かいお言葉&たくさんのご注文誠に誠にありがとうございます

001

やっとこさバザール開催&新作再販!いたしましたが、ブラックウォッチ&R&Nハーフリネンは予想以上にたくさんのご注文をいただきUPと共にSOLD OUTになってしまい、ご購入希望されていたお客様には大変申し訳ありませんでしたm(__)m

本日夜半過ぎにご注文メールをいただきましたお客様への、ご注文確認メールは明日の午前中になります。あしからずご了承くださいませfuji

|

« お待たせいたしました | トップページ | てんやわんや »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33432655

この記事へのトラックバック一覧です: 牛の歩みの如く:

« お待たせいたしました | トップページ | てんやわんや »