« 明日2月3日節分にHPにUP予定です | トップページ | のんき屋春物HPにUPいたしました♪ »

UNION JACK

Img_0085 UNION JACKのカッコイイ手染めを最後にご紹介します

先日友人からの提案もあり・・私も以前から作りたいと思っていましたところで、今日ちょいと作ってみましたが・・・これがかなりまの字に似合っちゃいましたfujiあはっcatface

ま「どうです?似合ってるでやんすか?」

Img_0102_2

Img_0086 Img_0090

「ラグランは右と左のお袖の色が違うんでやんすよ。ほらねheart01

フードつきにはこれでもか~とW 「UNION JACK」でね

Img_0092

今回は染料の量を調整し、少しかすれ具合を出しました

イギリスにルーツを持つワンちゃんに、カッコよく着こなしていただきたい一品にしあがりましたよ~

本日夜8時ごろすべての新作、再販ものと合わせてHPにUPいたします♪

あと、ラグランタイプですが、LLタイプのご要望が多いですので、LLタイプも作らせていただくことにいたしましたよ~fuji

|

« 明日2月3日節分にHPにUP予定です | トップページ | のんき屋春物HPにUPいたしました♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33232503

この記事へのトラックバック一覧です: UNION JACK:

» ホームページ作成DVD講座 [この不況を生き抜くために]
「自分でホームページを作ってみたい」そう思っている方は多いのではないのでしょうか。いろいろなツールはありますが、自分の思っているイメージ通りに作ってみたい!そのお悩みを解決する商材が販売されました~~【インフォトップ公認】ホームページ作成DVD講座『ホームページが作成できない』という悩みを解決し、『情報販売やアフィリエイトをはじめたい』と思ってる人を全力でサポートしていこう!『ホームページ作成で悩んでいる人の悩みを取り除き 本来の目的でもある情報販売やアフィリエイトを自分の思...... [続きを読む]

受信: 2010年2月 4日 (木) 00時44分

« 明日2月3日節分にHPにUP予定です | トップページ | のんき屋春物HPにUPいたしました♪ »