« 黄砂に吹かれて墓参り | トップページ | のんき屋春のバザール »

もぉどぉもぉしわけございません~~~~~(>_<)

うっかり八べえも、かくや?いやっのんき屋じもんほどうっかりではないでせう~cryingのんき屋じもんやらかしてしまいました~~おぅおぅcrying

Img_0009 本日のアートマーケッツはお花見期間のためお休みだったです~井の頭についてから気がつきましたsweat02るぅ~るるる~sweat02

どっちゃり大黒様みたいに用意してったのに・・・・でもお約束させていただいていた常連さんもいらしたし、遠方から見える方がいらしたら申し訳ないと、いつもの出展場所の近くでお客様を待たせていただきましたm(__)m

案の定たくさんの常連さんが遊びにいらしてくださり、出展はできませんでしたが、誠に誠にありがとうございましたm(__)mでも、もしかしたら目当てにいらしていただけたすべての方とお話しは出来なかったかもしれません・・もしそうだったら誠に申し訳ございませんでした~~m(__)m

お待ちしていても、顔見知りのお客様は、ほとんどお客様からじもんを発見してくださり手を振って「お~いどうしたの~?」と近づいてきてくださるのですが、初めていらしてくださった方、または遠方から見えたお客様には、のんき屋じもん・・かなり怪しい人物でしたでしょうね~のんき屋のお洋服を着てくれたワンちゃん連れの方で、きょろきょろされている方に「あのぉ~もしぃ~もしや、お宅様はのんき屋をお探しではありませんか~?」などと、一応笑顔にこにこしかしあやしさ100点満点で話しかけさせていただき、いらしていただいたお客様とめぐりあうことができたりという、いまどきあり得ないアナログな対応で・・・そんなこの上なくのんきな体たらくにも関わらず、お客様みなさん暖かく和やかにお話ししていってくださり、誠に誠に嬉しかったです~

チャンまま~差し入れまでいただき、我が家の息子とも遊んでもらってImg_0004 Img_0005

Img_0001

ありがとうございました♪Img_0003 息子はすっかりチャンプ君のファンになりましたheart01

ハッピーちゃんパパさんママさんありがとうございます~お会いできて良かったです~エジプトのお土産までいただいてしまって・・ヒエログリフ次回の手染めの題材にさせていただきますheart01

川口からいらしてくださったカワユイダックスちゃん!ありがとうございました♪バタバタしていてお写真がとれなくて残念でした・・・でもでも発見してくださって嬉しかったです~お洋服もうしばらくお待ちくださいましね♪

そして「あのぉ~もしもしぃ~」と、怪しく微笑むじもんがお声をかけさせていただいたにも関わらず、太陽のような笑顔で微笑み返しと元気を振りまいてくださったご夫妻&JRTのミミちゃん、とっても楽しく愉快なお話し、うれしい時間をありがとうございましたm(__)m

Img_0013

すべてのお客様のお写真は撮れませんでしたが、遊びにいらしてくださった皆様こんな、とんだうっかりじもんに暖かくお付き合いいただきましてありがとうございました♪

ハッピーちゃんのパパさん&ママさんお助けコメントありがとうございました~coldsweats01

朝のお散歩途中ののんき屋の常連様のリノちゃん&コア君の飼い主さんにも、「お久しぶり~張り切ってますね~早くから~♪」「えぇ~まぁ久しぶりですから~ははは~」なんて、「じゃ後ほど~」とか何とか云いながら、もしその後いらしてくださってたら申し訳ありませんでしたm(__)m

そんなこんなで、もしかしたらお会いできなかった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんでしたm(__)mどうやら井の頭アートマーケッツは3月いっぱい&4月は中旬までお休みになるようです

|

« 黄砂に吹かれて墓参り | トップページ | のんき屋春のバザール »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ
お疲れ様でございます

久しぶりに可愛いお洋服とじもん殿に会えて

とーっても嬉しかったですheart04
色々とお話ができて、お洋服もGET出来てたのしかったよんhappy02
ホントにありがとうございます

スマイルいっぱいの息子さん! 可愛いッshine
ホントにいい子だねぇ~
もっと一緒にキャッチボールbaseballをしたかったな
チャンプと一緒に遊んでくれてありがとねgood

あれから・・・
「ターッチ」にハマったかなぷぷbleah

投稿: ちゃんママ | 2010年3月25日 (木) 23時03分

ちゃんまま様
先日はとっても楽しい時間をありがとうございましたfujiいつも出展している時は、遊びにいらしてくださっててもゆっくりお話しも出来ない事が多いけど、今回は不幸中の幸い?禍い転じて福?的な感じで、まったり遊べて嬉しかったです♪息子もとっても楽しかったみたいで、差し入れまでいただいちゃって、ほんとにほんとにありがとーございましたcatface今度はまた土曜日に出展するときにキャッチボールしにまったり遊びにいらしてねんshineお待ちしておりますheart01

投稿: のんき屋じもん | 2010年3月26日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33882513

この記事へのトラックバック一覧です: もぉどぉもぉしわけございません~~~~~(>_<):

« 黄砂に吹かれて墓参り | トップページ | のんき屋春のバザール »