« てくてくテクテク | トップページ | 新生地入荷しました♪ »

のんき屋のお客様には

こっちがファンになってしまいそうな、人生経験豊富で、バイタリティあふれる本当にステキな方々目白押しで、なんて素晴らしく良い人々ばかりなんだらうcatface

こんなステキなお客様に対して、自分はこんなにのんきで愉快なまんまでいいのだらうか?もっと世間の荒波にもまれなければいけないんではなかろうか?このまま井の中の蛙になってしまってはいけないのかもしれない!と、いふ危機感までも伴ふような・・・本当にびっくりするくらい素晴らしいお客様に恵まれていて感謝感謝の毎日の、のんき屋じもんでございます

皆様あたたかい励ましのメール、カワイイお写真など、誠に誠にありがとうございますm(__)m

そんなヌクヌクしているのんき屋ですが、これまでにたくさんお客様の有難いご意見ご要望で、さまざまなオーダーメイド商品を作らせていただきました。今回ご要望いただいているのは、じもんも実は以前から欲しかった、ショルダーリードです♪

今回オーダーしていただきましたのは、本っ当に以前からの、のんき屋の常連様でちゃきちゃきの粋な下町日本橋浜町育ち、でもでもそんなご城下の下町っ子気質を土台に持ちながらも、実にやんわりとした雰囲気で、いつもまぁ~ったり暖かぁ~い心遣いをいただける、じもんも本当に大好きなI様JRTのそら君&海里ちゃまの飼い主様です

と、いうわけで、ショルダーリード試作&お散歩しながらの率直な感想!いやぁ~かなり使い勝手良いですね~だって手はいつもフリーで安心ですし、何よりいつもぼんやり天から降ってくる何かを待ちつつてくてく散歩するじもんには殊更もってこいなアイテムです

こんな具合で、お客様のご要望や、貴重なアイデア、ご意見により、のんき屋もたぶん少しずつですが成長していくんだと思います♪

皆様これからも、亀の歩みにも似て、益々のんきなのんき屋ですが、確実にお客様に喜ばれる商品を作りだすべくがんばりますので、何とぞ気長にお付き合いいただけますようよろしくお願い申し上げますm(__)m

|

« てくてくテクテク | トップページ | 新生地入荷しました♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33619589

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋のお客様には:

« てくてくテクテク | トップページ | 新生地入荷しました♪ »