« ボール捕り | トップページ | 品川神社のてづくり市に出展します »

花見がてらの仕入れ道中

そろそろ副資材関係の在庫などが不足してきたので、午前中浅草方面に仕入れに行ってまいりましたImg_0105 隅田川にかかる厩橋にほど近いところにある糸屋、町田絲店さん。毎度ニット用の糸を仕入れに来るのですが、他にも興味深いものが満載の糸屋さん

隅田川沿いの桜並木は5分咲きくらい・・・かなり開花してましたね

Img_0111

Img_0112

仕入れに行くたびに東京スカイツリーがムクムク大きくなっていきます・・・ずいぶん大きくなりました・・・昨日とうとう東京タワーの高さを越したらしいですね

そしてちょいと野暮用があり、大型ショッピングモールへ寄りましたら、GLOBAL WORKのポスターにhttp://www.globalwork.jp/index2.htmlボステリこん様をhttp://blog.goo.ne.jp/merci-junko/e/63dc112c0ff9c48cc9577ccf802af429発見しました!きりりとモデル犬を務めてますね~さすがこん様ですshine

おぉ飼い主のじゅんちゃんが「のんき屋の首輪&リードつかったよ~」と、言ってくれてた通り、のんき屋の真田紐首輪&リード使ってくれてるじゃないですかぁ~おほほ~うふふふふ~~fuji

Img_0113

ひとしきりポスターの前でニヤニヤしてしまいましたfuji

今日はとっても良い日だったですfuji

|

« ボール捕り | トップページ | 品川神社のてづくり市に出展します »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34001196

この記事へのトラックバック一覧です: 花見がてらの仕入れ道中:

« ボール捕り | トップページ | 品川神社のてづくり市に出展します »