« 早打ち名人に違いない・・ | トップページ | 花見がてらの仕入れ道中 »

ボール捕り

Img_0079 公園の桜はまだまだ

これからといった感じでしたねぇえぇ

寒かったでやんすけどImg_0075 大好きなボール捕り(いわゆるサッカー)が出来て満足でやんした。待っている時の基本スタイルはこのような具合で伏せて待ちます

獲物(ボール)が飛び立つ瞬間をじっと息を殺して待つのでやんす。(実際には小3の息子の蹴るボールを待ってるんです)

こ~れが何ともいえず血沸き肉踊る瞬間でやんしてね。えぇ

そして、ボールの奴が飛び立った瞬間飛び出して、ガルルッルルっと、しとめるのです。普段は割と物静かな自分ですが、そこはそれ・・やはり犬ですから、ここぞとばかりにワンワン言いますよ

あんまりうるさいとじもん親分に「うるさいよ」と言われるんでやんすが・・・

こればっかりはそう簡単にやめられません。ご飯の次に自分の一番大好きな時間です

|

« 早打ち名人に違いない・・ | トップページ | 花見がてらの仕入れ道中 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33972541

この記事へのトラックバック一覧です: ボール捕り:

« 早打ち名人に違いない・・ | トップページ | 花見がてらの仕入れ道中 »