« 販売再開&井の頭出展について | トップページ | もぉどぉもぉしわけございません~~~~~(>_<) »

黄砂に吹かれて墓参り

いやぁそれにつけましても昨晩の嵐はなかなか迫力がありましたですね

他でもないんですが、私は元来強風にはメッポウ弱くてですね・・強い風が吹いている中に身を置いていると、どうもいけないんですよね。手前の頭の中にまで強い風が吹いているような心持ちとでも言うんでしょうか?考えはまとまりませんし、なんとなくザワザワするとでもいいましょうか?目の前の仕事にも手がつけられないといった体たらくで、まぁそんなわけで、いけないんですよ強い風が吹いている日の私は・・なんて話はさておいて、しかしまぁ今朝からは何となくおてんとうさまもご機嫌ですし、折からの風もおさまってきましたので、お彼岸ということもありますし!ってんで家族でお墓参りへ出かけてまいりました。

こんな陽気なら井の頭へも出展できたかしらん?なんて、車窓から流れる景色をぼんやりと眺めておりましたが、なんだか霞がかかったように風景がかすんでおりまして、はぁ~霞がかかってねぇ~いよいよ春だなぁ~なんてのんきに感じ入っておりましたら、どうやら大陸にある巨大な砂漠から風に乗って運ばれてきた黄砂だとのことで・・・あらあら・・春の霞の情緒もどこへやら、下手に出展してカワイイ商品達が黄砂まみれにならなくて良かったなぁ~それにしても黄砂なんてシルクロードじゃあるまいし、ここ最近の春の風物詩的な感じにはなってきたけれども、なんてことをとりとめもなく考えつつののんきな日曜日Img_0019

なにはともあれ出展となると、いつもおいてけぼりを食うまの字は大好きなボールで遊べて嬉しそうですImg_0021 Img_0017

明日22日は黄砂もおさまるとのことですので、予定通り井の頭公園アートマーケッツに出展いたします。皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますfuji

※再販商品ご注文のお客様すべてにご注文確認メールを送らせていただきました♪もしまだ届いてないというお客さまがいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます♪

|

« 販売再開&井の頭出展について | トップページ | もぉどぉもぉしわけございません~~~~~(>_<) »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

★★★のんき屋さんを探そう★★★
今日の井の頭公園ですが、お花見のため、いつものようにお店が出せていません。そのためステージ前のベンチでこっそり(ひっそり)です。
時間も昼位までの限定とのこと。お急ぎください。

投稿: ハッピー | 2010年3月22日 (月) 11時00分

ハッピーちゃんパパさん&ママさん
ありがと~ございますぅ~crying
久しぶりでお会いできてとってもうれしかったのですが、あのような体たらくで申し訳ありませんでしたcryingでもどんな状況でも、驚かず・・「あらぁ~それは困ったねぇ~」と、でも、さりげなく助けてくださるお二人のお気持ちが本当にうれしいです
相変わらずのこんな間抜けぶりで今後ちゃんと商いしていけるのかしらん?と、不安になりますが、応援してくださるお客様がいらっしゃる限りがんばって行こうと思っておりますrock

投稿: じもん | 2010年3月22日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33867772

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂に吹かれて墓参り:

« 販売再開&井の頭出展について | トップページ | もぉどぉもぉしわけございません~~~~~(>_<) »