« バザール終了するでござーる♪ | トップページ | ボール捕り »

早打ち名人に違いない・・

今更、改めて言うほどのことはないのですが、のんき屋じもんは、実にアナログ的人間であります

前回、今回のバザールで気がついたことがあります・・・皆様のパソコンのキーを打つ早さは素晴らしいと、ものっすごく感じ入りました・・・あの短い時間で、きっちり商品番号&商品名&サイズなど、そしてさらにはちょいと気のきいたコメントまで入れていただいて・・・あの短時間で・・・自分ならあり得ません・・・

皆様の軽やかなメールへの返信ですが、アナログじもんやっとこさdash本日夕方までに、すべてのご注文いただいたお客様へ返信させていただきました。今回は商品の在庫の関係でご注文がすべて受けられなかったお客様もいらっしゃいました申し訳ありませんでしたsweat01本当にたくさんのご注文をいただき感謝いたしておりますfuji

お振込メールも早くもぽちぽちいただいており、また皆様それぞれ嬉しい一言も添えてくださって、毎度うれしく有難く拝見しております♪梱包&発送は来週月曜日からになります♪申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいましねhappy02

|

« バザール終了するでござーる♪ | トップページ | ボール捕り »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33947016

この記事へのトラックバック一覧です: 早打ち名人に違いない・・:

« バザール終了するでござーる♪ | トップページ | ボール捕り »