« ダーシェンカ的油絵に挑戦 | トップページ | てくてくテクテク »

フレンチ風ボーダー

Img_0011 Img_0029 渋いボーダーがかなり好みですImg_040270年代ニューヨーク風に対抗して今回はフレンチ風も追加してみましょっとfuji

いかがでせうか? Img_0026Img_0520こんなカラフルなカノコ生地も春到来なイメージで良い感じですしね

Img_0509

そんな感じで試作はまだまだ続きますが・・・

本日は試作の合間に一息入れて、久々にケーキをImg_0491 いただいたんですが、以前あれほど好きな食べ物だったのに、なんだか生クリームを食べると背筋がぞくぞくするようになってしまった、のはなぜ?以前は4,5個は一度に平気で食べれていたのに一個も完食出来なくなってしまいました・・

ここ最近で最も・・・加齢による身体の衰えを感じた出来事で・・・なんだかちょいと切なくもの悲しい、胃も心もメランコリックなアフタヌーン ティータイムでしたcatface

まだまだ試作は続きますよ♪

  

|

« ダーシェンカ的油絵に挑戦 | トップページ | てくてくテクテク »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33606424

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチ風ボーダー:

« ダーシェンカ的油絵に挑戦 | トップページ | てくてくテクテク »