« 試作、そして懐かしい場所 | トップページ | 「ちょい悪犬」がかっこいい?SHALL WE GARURU? »

おもちゃ箱みたいなフードタンク完成!

Img_0007 オレンジ&スカイブルーのカワイイおもちゃ箱みたいなパッチワーク風チェックのフードタンクができました♪

ポップな色合いに元気をもらえますよ♪

Img_0003 Img_0015

背中側の生地は綿100%ですが、伸縮はしません。お腹側のターコイズブルーの薄手のトレーナー生地(ミニ裏毛)によって伸縮の調整をします。

昨日から紹介させていただいている背中側が伸びない生地に関しましては、前みごろや(ラグランの場合お袖)などに伸縮のあるトレーナーニットを使用して伸縮の調整をしておりますが、このシリーズご注文の際に、サイズ(前胴回り)、ワンちゃんの種類、毛の様子、などを教えていただけますと、よりJASTサイズにおつくりできますので、よろしくお願い申し上げます♪

※今回フード付きタンクでご紹介させていただいておりますが、もしタンクタイプをご希望の場合はタンクタイプにお作りすることもできますよ♪(その場合フード付きの価格から200円お安くなります)

今回もニットや、昨日今日紹介させていただいた新作すべてCTシリーズにて2枚目から300円引きにてご提供させていただく予定でおりますfuji

明日は新しい薄手トレーナーの新作手染めを試作いたしまして、月曜日にはHPUP&販売という運びになろうかと思います。

今回は種類も多彩にご用意して皆様のお越し(HPへの)をお待ちいたしております♪

※井の頭は、本当にしばらくご無沙汰で・・・明日も忙しいわ、お天気も悪そうだわで参れません・・・皆様にお目にかかりたいのに残念ですsweat013月下旬の日曜・・晴れるといいな~fuji

|

« 試作、そして懐かしい場所 | トップページ | 「ちょい悪犬」がかっこいい?SHALL WE GARURU? »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33658220

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ箱みたいなフードタンク完成!:

« 試作、そして懐かしい場所 | トップページ | 「ちょい悪犬」がかっこいい?SHALL WE GARURU? »