« ゴールが見えてきましたよ~ | トップページ | 再販のお知らせ »

先ほど発送完了メールを

本日発送させていただいたお客様に配信させていただきました

皆様大変お待たせし申し訳ございませんでしたcoldsweats01

今回も着てくれるわんこちゃまのことを思い浮かべつつ、心をこめて作らせていただきましたので、気に入ってくださるとうれしいです^^と、いうわけで今回も無事すべてのお洋服ご注文のお客様に発送完了することができてfujiホッと一安心いたしましたfuji

Img_0004そんなこんなで制作に忙しくなかなか愛犬まの字と広場でボール遊びもできなかったので、本日は発送を済ませた後、中土手へImg_0007_2 バビューンdashとはじけまくる犬Img_0009

冗談みたいに人っ子ひとり犬っ子一匹いない広場で猛烈な勢いではっちゃけまくる、飼い主と犬 dash

Img_0012

明日はちょいとモードを切り替えて、絵描きのお仕事!今度は看板の制作です。今度日本橋にオープンする平日は何食わぬ顔で「おにぎり」のお店、週末はキューババンドのライブハウスになる予定らしい?と、いう異色のお店の看板制作^^またまた楽しみです♪

※お洋服の再販についてですが、生地の在庫がすでになくなってしまったものもありますので、在庫を調べてから近日中に再販できるものはさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいましね♪

|

« ゴールが見えてきましたよ~ | トップページ | 再販のお知らせ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

マンディくん、ハジケて、メッチャいい顔happy02shine
おにぎり屋で、キューババンドの店??
すごく、気になる〜catface
ちなみに、友達のダンナは、キューバ人note

投稿: ふっちぃ | 2010年3月18日 (木) 00時30分

ふっちぃさんheart01
お元気ですか~?
どんなにお仕事忙しくっても、るぅ君とのコミュニケーションを怠らないそんなふっちぃさんの姿勢を私も見習わなくてはなりませんcatface
まの字は普段は意外とクールで、あまり笑うことはないのですが、やはりジャックの血は争えません・・土手の広場で走り回ったりボール遊びをしているともう嬉しくて血が騒ぐようでこの笑顔ですsmile・・土手へ行けない日は、私自らまの字とプロレスごっこをしますcatface空手のキックミットとか持ち出して、ロッキーのテーマ曲なんか口ずさみながらじゃれあってお互いストレス発散していますsmile癒されてますsmile
おにぎり屋さんで時にキューバンライブハウスと化すお店smileって、聞くだに興味深いでしょ~おほほっ10年来のお姉さま的友人がオーナーさんで、ご主人が陽気なキューバ人バンドマンなんですよ♪まの字とも意気投合してとってもエネルギッシュな人物なんです♪オープンが待ち遠しいheart01というわけで、今日はおにぎり屋さんの方の看板をせっせとがんばりましたfuji

投稿: のんき屋じもん | 2010年3月18日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33818211

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほど発送完了メールを:

« ゴールが見えてきましたよ~ | トップページ | 再販のお知らせ »