« おもちゃ箱みたいなフードタンク完成! | トップページ | HPに新作UPしました♪ »

「ちょい悪犬」がかっこいい?SHALL WE GARURU?

Img_0001

我が家のまの字を見ていて思いつきました今回のこのデザイン・・・

今回は前身ごろにも手染め、フードにはワンポイント・・・

用心、警戒を促すことを意味する「caution犬」的な意味合い?それともデンジャラス犬ってこと?と、思われるかも知れませんが・・

いえいえそうではなく!Tシャツの本来の目的であるところの、自らのスタイル&アイデンティティを初対面の相手に即座にかつ明瞭に伝えるということで

無言のうちに自らのスタイルを周囲に呼びかけ、注意を促しつつも、同じ志し(がうがう)、または趣味傾向(プロレスごっこ)を持つ友人求むという意思表示に加え、さらには!今回もフード付きということで、ドッグランなどにてガウガウが激しくなりそうな寸前にフードをがっとつかんで一時ストップをかけお互いをクールダウンさせることもできるという画期的かつ有意義な機能(フード)もついた、極めて実用的な一品に仕上がりました(まだ試作中ですが)

Img_0002

と、いいますのも、我が家のまの字は、今年の9月には4歳になるのですが未だに子犬?ですよね??と、散歩途中の初対面の方に聞かれます・・

きっと悩みのなさそうな、きょとんと、すっとぼけた顔をしているからなのでしょうが・・sweat02Img_0417

この顔で、ときどき相手によってガウガウッと、やります。でも女の子にはめっぽう弱いんですよsweat01

「ガウガウはしますけど、遊びませんか?」と、いう「ちょい悪わんこ」のメッセージを洋服にしてみました

染め終わり~これから縫い縫いしてみますね

そんなこんなで

縫い縫いしてその後

Img_0001_2 Img_0012 Img_0025 どやねん?これでもか~fujiくらいに警告!もといガルル友達募集してます♪

Img_0026 Img_0028

グレーのフードタンクはのんき屋フードタンクではNEW カラーです♪

やはりHPUP、販売受け付け開始は明日月曜日8日の夜になります。

再販手染めも多少ありますし・・・よろしくお願い申し上げます♪fuji

|

« おもちゃ箱みたいなフードタンク完成! | トップページ | HPに新作UPしました♪ »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/33669288

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょい悪犬」がかっこいい?SHALL WE GARURU?:

« おもちゃ箱みたいなフードタンク完成! | トップページ | HPに新作UPしました♪ »