« 品川神社のてづくり市に出展します | トップページ | 花冷えだけど »

hickory raglan

大好きな青白縞定番ヒッコリー生地Img_0001 Img_0005 デニムほど厚手ではなく、でもしっかりした生地でヒッコリー生地の汚れが目立ちにくい特徴もありますので、元気なわんこの遊び着にも良い感じです

ヒッコリー生地を着た時の自然にできるしわの表情がカッコイイですよね♪

個人的に好きなカラーで、抑えた色調でまとめてみました

かなりオサレなhickory raglanですImg_0003

お次はサッカー生地のフードタンクですが細かいピンクの縦ストライプです

のんき屋には珍しい、ブラックトレーナーを合わせてImg_0012 ブラック&ピンクImg_0013 ピンクの刺繍糸でまの字のイニシャル頭文字のMをとってImg_0009 Img_0015 まだまだ試作中ですが・・かわいいどすえ~~

|

« 品川神社のてづくり市に出展します | トップページ | 花冷えだけど »

試作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34042064

この記事へのトラックバック一覧です: hickory raglan:

» おでこのしわをなくしたい! [おでこのしわをなくしたい!]
おでこのしわについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年4月 5日 (月) 10時31分

« 品川神社のてづくり市に出展します | トップページ | 花冷えだけど »