« hickory raglan | トップページ | 手染めにひまわり色登場 »

花冷えだけど

特に出展予定もなく、丸っとあいたそれなりにお天気の良い日曜日なんてここ何年か無かったような気がいたしますImg_0009この季節だし~ということで、桜・・・?と海!海行きましょ?っか?海~海~♪おほほ~~

Img_0057 近場で海&桜と言ったらやはりここ葛西臨海公園ですね~と、いうわけで花見弁当持って行ってまいりました

Img_0058楽しいね~るるるるるるる~ひゃっほぉぉぉ~~~うnoteImg_0037 石の上なんかにも座っちゃったりもしてImg_0087 ありんこさんなんかにもチョッカイ出してみたりしちゃってImg_0024 空気はいいし~とにかく癒された~癒された~の良き一日でありました

明日からまたお仕事がんばりますcatfacescissorscatface

|

« hickory raglan | トップページ | 手染めにひまわり色登場 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

桜と海ですか~♪
なんてステキなお休みでしょうconfident

ご家族&マンディちゃんと
のんびり過ごす休日。。。大切heart01大切heart01

ご子息とマンディくんの2ショット写真から、
「楽しいぜ~ぃscissors嬉しいワァオ~ンdog
と聞こえるようです♪

幸せ気分に乗っかって、我が家も夜桜を見に行って来ますわcherryblossom


追伸
お忙しいのにmailありがとうございましたcherry


投稿: リーフママ | 2010年4月 4日 (日) 21時31分

リーフままさん
コメントありがとうございます~~note夜桜ですか~ほほぉ~粋ですね~~catface
リーフままさんをお見受けするに・・いつも豊かに四季を楽しんでらして・・・なんというか~色で表わすと、ライトグリーンな感じがするんですよね~^^
桜の季節は通り過ぎても、もう少ししたら新緑の季節♪
お散歩道中の足も軽やかに~♪
ではではまたいつかどこかで輝くライトグリーンな、リーフままさん&リーフちゃんにお会いできるのを楽しみにしております♪

投稿: のんき屋じもん | 2010年4月 5日 (月) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34074766

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷えだけど:

« hickory raglan | トップページ | 手染めにひまわり色登場 »