« やはり和 | トップページ | 恥ずかしながらウミガメみたいに泳いじまった »

都丸工房さんへ納品

にやりっと、微笑んでくれるワンコ!いつものナイスな笑顔でお出迎えしてくれた都丸工房さんhttp://ameblo.jp/tomaru-ko-bou/の看板犬!蓮くんです Img_0029まだ、7か月?のやんちゃ盛り蓮君heart01あそぼう~あそぼう~と、誘ってくれます^^ とってもかわいいお年頃です♪

Img_0035 Img_0036 都丸さんには、のんき屋のお洋服はSサイズからLサイズまで置かせていただいていますが、LLサイズも追加した方がいいかも~と、言うことでさらにLLサイズも追加させていただく予定で♪

納品後、さっそく真田紐&本革首輪もお嫁に行きましたよんheart01とのご連絡をいただき、彫金アクセサリー作家の都丸さんのむしろバイヤーとしての手腕に「恐れ入谷の鬼子母神catface」です♪ありがとうございます^^お仕事途中でしたのに、きたさん!コーヒー御馳走様でした~ありがとうございましたspa

都丸工房さんには、品川てづくり市でも人気の高い、きのこの美人のお姉さん「たけづ」さんの作品や、都丸さんの制作された彫金アクセサリーなど、本当に質の高いセンスの良い作品が並んでいます。のんき屋の作品もお仲間に入れていただいてとても光栄です♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしますfuji

そんなこんなで楽しい納品を済ませた後は、久々に横浜関内まで来たら~Img_0037というわけで市庁舎~馬車道も流して~スタジアム~Img_0038 とどめは雨の中華街~♪以前はこの街が好きでよく来ましたが、ほんとうに久々!傘をさして、お散歩道中ひざくりげ~テクテク~関内駅からてくてく~シュウマイなどを購入し中華街を流しつつテクテク、石川町駅までざっと2~3km?くらい?山下公園へは雨だったので立ち寄りませんでしたが・・・

このお散歩コース気に入りました・・都丸さんに納品の後の、お散歩コースにしましょっとfuji

|

« やはり和 | トップページ | 恥ずかしながらウミガメみたいに泳いじまった »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

私も実家が逗子なので、よくこの辺歩きました。
雨で寒かったでしょう?
29日は3時ころに井の頭公園に行けると思います。
週間天気予報ではこの土日と29日は晴れになりそうです!
嬉しいな、と晴れ女の私は期待しています。

投稿: ありえるママ | 2010年4月23日 (金) 03時55分

ありえるママさん
昨日も今日も寒いです~mist
寒い一日でしたが、雨の横浜もなかなか趣きがあって良かったですよ~^^
29日、3時ごろですね~了解です♪楽しみにお待ちしてます^^3時ですともしかすると売り切れてしまう商品もあるかと思いますので、気になる柄がある場合はあらかじめ教えておいてくださると、お取り置きも可能ですので遠慮なくおっしゃってくださいましね~^^

投稿: のんき屋じもん | 2010年4月23日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34339643

この記事へのトラックバック一覧です: 都丸工房さんへ納品:

« やはり和 | トップページ | 恥ずかしながらウミガメみたいに泳いじまった »