« 寿限り無しと書いて寿限無じゃ | トップページ | たくさんのご注文ありがとうございました♪ »

先ほどHPに新作をUPさせていただきました

毎度お世話になっております^^

今回もカワイくて粋な新作を山ほど揃えて皆様のおいでをお待ち申し上げております

先ほど販売告知DMをご希望のお客様へ販売開始ですよ~~と、送らせていただきました^^

よろしくお願い申し上げますfuji

※さてさて、品川てづくり市には今回の新作はほとんど作って参れないことが予測されます。ですが、市にいらしてくださる予定の方で、どうしても新作で欲しい商品がある場合は事前にご連絡いただけましたら、ご用意できるかもしれません^^遠慮なくおっしゃってくださいましね^^

出展場所ですが、いつもと同じ浅間神社の裏手、富士塚fujiに近いところです^^本当に久々の市ですので気合い入りまくってます^^たくさんの商品を大黒様のようにどっちゃりと用意して参るつもりです^^品川神社の桜~もう少し散らないで待っててね~cherryblossom

今回もたくさんの良い出会いがありますように^^きっとのんき屋の近くには品川神社のてづくり市と言えば!あのカレー屋タオティンさんいるはず^^まじっここのカレー!!半端なくおいしいですよ~smile

日曜日楽しみです^-^

続き!

うわおっちょっとびっくりな感じです(^O^)

こんなにご注文いただけてうれしいのですが・・

久々のHPへの出展ですので、いつも一晩くらいは開けてないとね~と、生地の在庫をたっぷり用意して開けてあるのんき屋のシャッターなんですが・・驚くほどのご注文をいただきありがとうございます(^^)もう少しでラガーシリーズは売り切れてしまうかもしれませんsweat01

|

« 寿限り無しと書いて寿限無じゃ | トップページ | たくさんのご注文ありがとうございました♪ »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34151788

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほどHPに新作をUPさせていただきました:

« 寿限り無しと書いて寿限無じゃ | トップページ | たくさんのご注文ありがとうございました♪ »