« 井の頭出展情報 | トップページ | GW初日29日井の頭元気に出展予定です »

ちんまりのハズが

空手の稽古が午前中ありましたので、本日は午後からの出展になりました

初夏の日差しが眩しい~新しく芽吹き始めた木々や久々の出展者仲間との再会そしてそして!Img_0017

本日は「ちんまり出展ですよ~」と告知していたのにも関わらず、電車に乗ってはるばるいらしてくださったお客様もたくさんいらして、毎度驚くほどたくさんのお客様にいらしていただけて誠に誠に嬉しかったです♪

のんきに昼過ぎに到着して、のこのこ歩いていると常連さまの「あんずちゃん&ななちゃん」&明るい飼い主様ご夫婦に遭遇出来とぉっても嬉しかったです~^^「ちょいと待っていてください~これから出展場所を探しますので~」なんてのんきな調子で、しかも苦労もなくひょっこりラッキーなことに良い具合のケヤキの大木の下に出展場所も見つかり・・では~こちらで~なんてのんきにセッティングするのをまったりゆっくり待っててくださってありがとうございましたm(__)mのんきな出展まで暖かく見守ってくださっているフレブルあんずちゃん&Img_0005

Img_0006_2 ボステリ、ナナちゃんです♪撮影してる暇があったらセッティングしなさいよ!ってことですよね~おほっcatface

カノコ地のタンクとってもよく似合ってました~ありがとうございました♪Img_0011 そしてボステリちゃま目白押しジェームス ボンド「ぼんどちゃん」のんき屋看板犬ってな具合でまったりしてくれてます・・Img_0008_2 なっはっは~fuji的な笑顔も素敵shineたくさんお買い上げいただきありがとうございました~♪

Img_0016 そしておなじみさんのおなじみさん、いつも颯爽としてオサレ~でカッコイイご夫婦と、愛犬リノちゃん&コア君ファミリーもいらしていただきました♪

コア君が見るたびに大きく成長していて、じ「コア君あんなに小さかったのに、こほほ~んなに大きく立派なJRTになっちゃって~いやぁあたしも年をとるわけですなぁ~おほほ~」などと、リノちゃんとおソロで本革リード&ハーフチョークをオーダーいただくと言うのにメジャーは見つからないわ・・・メジャーが見つかったと思ったら、今度はさっきまであった黒革の「のんき屋シークレット手帳」が見つからないわ・・・とまさに冗談&コントを地でゆく、のんき屋じもんでしたが、いつものようにまったりと、あ・・ゆっくりお探しください・・ぷっsmile的な、感じで対応してくださり・・・とても有難かったです^^リード&ハーフチョーク心をこめて制作させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいましね♪

Img_0023 そして、またまた常連さま元気なJRTのラフ君です♪のんき屋のうっかりブログを見ていらしてくださいました♪とっても笑顔のステキなままさんと、かわいい娘さんと、優しそうなパパさんとラフ君の、Img_0024 HAPPY&LOVEにあふれた雰囲気に毎度癒されます♪元気をいただきありがとうございました~^^

Img_0035 久々にトライカラーのカワイイホリンちゃんにも会えました♪毎度驚くほど毛並みつやっつやshineですね~^^パパさんママさんと新緑の中をうきうきheart01お散歩途中にお会いできて嬉しかったです~♪

Img_0026 ぬいぐるみみたいにカワイイと、形容すれば良いんでしょうか?こたろうくんです♪何より嬉しいリピーターさんです^^いつもありがとうございます^^バタバタな対応で申し訳ございませんでした~(>_<)これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいましねheart01

Img_0028 オサレ~なAMの首輪&リードと、お洋服を着て遊びに来てくれたBeeちゃんありがとうございました^^サイズがなくてごめんなさいでしたが、これまたオサレ~な飼い主さんにのんき屋お洋服をこれ以上ないくらい褒めてもらえて、おっほほ~っと、調子に乗らせていただきました♪今度はサイズもたくさん揃えて出展いたしますので、またBeeちゃんと遊びにいらしてくださいましね♪

Img_0031_2 くぅちゃん♪マリンは都丸さん限定のハズだったのですが・・・井の頭のお客様からのご要望があまりにも多く、今回特別にたくさん作って参りましたら、一日で完売になりました^^他のワンちゃんの写真はなかなかバタバタしていてとれなかったので、くぅちゃんに代表してモデルさんになっていただきました^^似合ってます~~♪ありがとうございました♪

その他にもわずか3時間の出展の間にたくさんのほんとうにたくさんのお客様にいらしていただけて、誠に誠に嬉しかったです♪本日のんき屋へいらしていただいたお客様!本当にありがとうございましたm(__)m

お家に帰って、のんき屋常連様の、ぐらぽぽちゃまの飼い主さんから、我が家の看板犬留守番まの字に、もったいなくもいただいたなんとキッチンドッグさんの海苔巻おやつImg_0033 を、見せたら大興奮dashまさに大喜びでいただきました♪本日はいらしていただき誠にありがとうございました♪ぐらちゃんの謎も解けすっきりしました^^Img_0039

そんなこんなで毎度感謝の気持ちは語りつくせませぬが、本日ご来店いただきましたすべてのお客様に感謝申し上げますm(__)m込み合っていたりバタバタしていてゆっくり対応ができなかったお客様もいらっしゃいました・・・誠に申し訳ございませんでした・・これに懲りずに、また遊びにいらしてくださいましねheart01

|

« 井の頭出展情報 | トップページ | GW初日29日井の頭元気に出展予定です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34385707

この記事へのトラックバック一覧です: ちんまりのハズが:

« 井の頭出展情報 | トップページ | GW初日29日井の頭元気に出展予定です »