« GW初日29日井の頭元気に出展予定です | トップページ | ご連絡です »

のんき屋@強風波浪井の頭

本日はのんき屋レコードでも、まさに5本指に入るほどの強風波浪な井の頭出展だったにも関わらず、またまた驚くほどのお客様にいらしていただけました~wave

まずはフレブルあんずちゃん&ボステリななちゃん♪これまで何度もたくさんお写真とらせていただいていたのですが、今回はかなり良い感じのカメラ目線いただけましたImg_0012 毎度のんき屋を応援くださり、またたくさんご購入いただき誠に誠にありがとうございましたImg_0018 おなじみさんの、ちゃんぷ君と、お友達のキュートなJRTの女の子りんちゃんです^^バタバタな対応でごめんなさいでした~(>_<)でも遊びにいらしてくださって本当にうれしかったです♪Img_0024 りんちゃんお洋服ことごとく似合ってました♪ちゃんぷ君サイズがなくなってしまってホントごめんなさいでした~(>_<)これに懲りずにまた遊びに来てくださいねheart01

こちらも毎度お世話になっている井の頭お馴染みさんのリノちゃん&コア君姉弟(背中側ショットしかなかった~bearingImg_0032 毎度のことですがバタバタしており、きちんとした対応も出来ないにも関わらず、ステキな笑顔で遊びに来てくれるリノちゃん&コア君ファミリー感謝いたしております♪

Img_0019 久々の再会~ハッピーちゃん♪飼い主様お夫妻とお母様にもお会いできとっても嬉しかったです~ですが、やはり、いつもゆっくりお話しも出来ずバタバタな対応で申し訳ございませんでした~(>_<)少し雨がポツポツ来ていて、お母様が、あらあら~雨がぽつぽつ来てるから、お店たたむなら手伝うわよ~confidentなんて、とても自然な感じで・・優しいお言葉をかけていただき・・ハッピーちゃんのパパさんもあやうく脱走しそうだったお客様のわんこをナイスキャッチしてくださったり・・・いつもいつもハッピーちゃんファミリーには助けられております♪ありがとうございます♪

Img_0037

シュナウザーのりんごちゃん♪お洋服についてお褒めのお言葉ありがたくいただきました♪褒められて伸びるタイプのじもんですfujiこれからもがんばりますfuji

Img_0030 お名前聞きそびれちゃいましたが、ヒッコリーラグランがとっても良く似合ってました♪かわいい~♪カメラ目線をありがとうございます♪今回ヒッコリー生地のものはたくさん持って参りましたのにほぼ完売しました♪再販のご要望もたくさんいただきましたので、次回の新作にはまたまた良い感じのヒッコリー生地を入れてまいりたいと思います♪Img_0043 その後、「のんき屋さん~fuji」と、いらしてくださったのが、初対面のレオ君~HPでは何度かご購入いただいていたのですが、レオ君とは初対面でしたので本日お会いできてとぉ~っても嬉しかったです♪のんき屋の試着用チェアーにチョコンと座ったレオ君♪オーガニックコットンタンクとってもよく似合ってました^^貴重なお休みを強風の中足を運んでくださり誠に誠にありがとうございました♪Img_0040 そして、まだまだお客様は続きます♪関西からお引っ越しされてきたという、のんき屋常連さんのバジル君&ミントちゃんのお知り合いの、プリティー&コンパクトボディのケイトちゃん♪遊びにいらしてくださって嬉しかったです~ですが、やはり込み合っていてバタバタの対応で申し訳ございませんでしたhappy02これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいましね^^Img_0045 そして井の頭の常連さんのハナちゃん♪外人さんっぽい雰囲気でいつもおされなワンコちゃんです♪のんき屋のアンティークテイストのお洋服との相性かなりばっちりですgoodかなり似合ってますnoteご注文のお洋服もうしばらくお待ちくださいましね^^いつもありがとうございます♪Img_0047 またまた先日に引き続きのんき屋に遊びに来てくれたのは「ぼんどちゃん」ヒッコリーラグランも大変よくお似合いです♪飼い主様ご夫婦も愉快ったらありゃしない・・この上目づかいのぼんどちゃんの視線の先にあるもの!それは飼い主様がお札をチラチラ~^^パパさん一言「いやぁ~おやつがなかったからとりあえずお札で(笑)」でもでもきっちり良い感じのカメラ目線をくれるんですからすごいです♪happy02そしてまたまたたくさんご購入いただきありがとうございましたhappy02

Img_0055 そしてこの見返り美人的なJRTみみちゃん♪お会いできて良かった~強風にめげずに頑張っていて良かったfuji毎度本当に楽しい飼い主様との愉快なトークにも花は咲きまくり、ほめ上手のオサレ~な、みみちゃんママさんのお言葉に、褒められて伸びるタイプのじもんはすっかり調子に乗りまくりました♪舞台でイベントをやっていたので、みみちゃんは大きな音にびっくりしてしまいましたよね~(>_<)これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね^^みみちゃんの佇まいが我が家のまの字と本当にそっくりで、とっても親近感を覚えましたheart01

Img_0069 元気満点のJRTの男の子ロッタ君です♪手染めのフードがとっても良く似合ってました♪3色色別で大人買いしていただいて誠にありがとうございました~全部良く似合ってましたね♪ありがとうございましたfuji

Img_0072 ほ~ら♪良いお顔♪トライカラーのほりんちゃんです♪微笑んでるみたいに撮れました~個人的に大満足です♪何気にバックのまの字との幻のツーショットです♪お洋服たくさんお買い上げいただきありがとうございますfuji

大阪からいらしてくださったありえるママさん。鎌倉のアジサイ弁当の差し入れありがとうございました。おいしくいただきましたheart01

他にも・・・時間がなくお写真が撮れなかったわんちゃんもいらっしゃいました(>_<)ごめんなさい(>_<)でも、毎度たくさんのお客様にいらしていただけて、とてもうれしかったです♪ものすごく込み合ってるときなどにいらしていただいたお客様とはほとんどお話も出来ずバタバタでしたし、サイズもかなり早い時点でなくなってしまったりと、毎度毎度てんやわんやな感じで・・・・sweat01

本日は朝の時点で「これは無理かも~午前中の時点で撤収しようかしらん?」と思うほどの、強風と、お天気雨でしたが、4時までがんばって良かったです^^fuji

なんだか毎度至らぬ店主ではありますが・・・これからも、よりよいドッグライフの為に、のんきに良い商品を皆様と愛犬にご提供するべく精進いたしますので、何とぞよろしくお願い申し上げます!そして、本日、強風の中、のんき屋へ足をお運びいただきました皆様に心よりお礼申し上げますm(__)m

|

« GW初日29日井の頭元気に出展予定です | トップページ | ご連絡です »

のんき屋道中ひざくりげ」カテゴリの記事

コメント

おぉぅsign01
ケイトお嬢に、ロッタ兄貴だぁ〜happy02heart04
その他も、カワイコちゃんばっかりーーっheart04
この日、にわか雨も降るって天気予報で言ってたし、風も強かったんで、どうしてるかなぁ〜って思ってたんです。
ふふcatface
今回も、楽しい出店だったみたいですねnote

投稿: ふっちぃ | 2010年5月 2日 (日) 13時47分

ふっちぃさん
コメントありがとうございます♪
29日はあんな悪天候だったにも関わらずたくさんのお客さんにいらしていただいて嬉しかったんです♪るぅくんは、ケイトちゃんやロッタ君とお知り合いだったんですね~happy02おほほっ
GWは29日のみの出展でしたがGW過ぎたら、もう少しまったり、出展させていただこうかな~と・・・暖かくなったら公園北側に出展場所移してのんき屋まったりカフェスペースなど開ければいいな~と目論んでおりますので、またお時間のある時などに遊びにいらしてくださいませね^^

投稿: じもん | 2010年5月 2日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151451/34444047

この記事へのトラックバック一覧です: のんき屋@強風波浪井の頭:

« GW初日29日井の頭元気に出展予定です | トップページ | ご連絡です »